※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

支援センターのイベント用の上靴は、ルームシューズやスリッパでもOKです。いくらぐらいで買えるでしょうか?

今度参加する支援センターのイベントの準備物に上靴とあるのですが、このためだけに買うのに躊躇しています。いくらくらいで買えますか?
ルームシューズやスリッパでもいいそうです。

コメント

ポッピングシャワー

上靴だと西松屋に500円以下でありますよ✨

• だんご

だんご

そうなのですね!てっきり千円くらいするものだと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
nico

セリアにクロックスみたいなサンダル売ってましたよ^ ^
ベランダ用に買って意外ともってくれています!

• だんご

だんご

一歳4ヶ月の子ども用上靴でした。説明不足ですみません💦

• 2月19日
  • nico

nico

そうでしたか💦
    私も早とちりですみません😂
    こども用サイズもありましたが、上の子が2歳頃外用に履いてました^ ^
    サンダルなので歩きにくいかもですが、参考になればと思います^ ^

• 2月19日
  • だんご

だんご

セリア見てみます✨
    サンダルで歩けるかやったことないので不安ですが100円なら試してみてもいいですね😄ありがとうございます!

• 2月19日
るるママ

子供用ですか?ヒラキの通販だと、500円くらいで買えたのではなかったかと思います。

• だんご

だんご

そうです。一歳4ヶ月なのでサイズもすぐ変わってしまうので買うのがもったいない気がしてました。
    でも500円くらいなら一度きりでも割り切れそうです😅
    ありがとうございました!

• 2月19日
まぬーる

西松屋のペラいやつとかでいいと思います。

でも、走る活動なら、ペラいと痛いかも笑

• だんご

だんご

長く使うものでは無いのでペラくて全然いいです👍✨

• 2月19日