※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ストローマグが振り回すと漏れるので新しいのを買おうか迷っています。200mlまでしか入らない現在のもので娘に飲ませるのに不便を感じています。新しいストローマグが必要でしょうか?

オレンジのリッチェルのストローマグ持ってるんですが振り回したりすると漏れます😱だから娘に好き勝手飲ませることが出来ません💦パッキン閉まってるのに。
漏れます?
今持ってるのが200までしか入らないので新しいのを買おうか迷ってるんですが、振り回すと漏れるなら買わなくてもいいか…と迷ってます。
あと、今後コップ飲みをさせるのに新しいストローマグ必要ですかね?

コメント

m

持ってるの、リッチェルじゃなくてピジョンでした!

ゆーママ

確かに振り回すとちょっと緩むのかストロー部分から飛び出るのか出てきますね👀うちは200だと少なかったのでリッチェルの320を買い足しました
コップのみはコップあるところだけさせればいいので外出のときはリッチェルのストローマグ持ち歩いてますよー

• m

m

回答ありがとうございます!
    リッチェルのも漏れますか?💦

• 2月19日
  • ゆーママ

ゆーママ

リッチェルのはスライド式ではなくてパチンと上蓋があるので漏れたことはないでよー☺️

• 2月19日
  • m

m

なるほど!ありがとうございます💓

• 2月19日
💙🩵🤍

振り回すと漏れます😅

• m

m

回答ありがとうございます!
    ですよね💦

• 2月19日
さちさち

うちも漏れが気になって、リッチェルに買い換えました♡
あんまり激しく振ると漏れますが、蓋が閉まっていれば基本的に漏れません!オススメです✨