※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

38w6dの初産婦です。内診後に出血あり。子宮口1センチ開いてきてると言われました。陣痛の個人差について教えてください。

いつもお世話になっています^^

38w6dの初マタです!

今日健診に行ってきました(´꒳`)ノ

内診の影響で出血するかもと言われ
家に帰ってトイレにいくと鮮血が出ていました。
生理一日目くらいです^-^

これはおしるしとは違いますよね?

あと、子宮口1センチ開いてきてると言われました!
個人差はあるかと思いますが、
どれくらいで陣痛きましたか?


質問ばかりですみません(´・_・`)
分からないことばかりなので
教えていただきたいです!

コメント

茶色のバスクラ吹き

私も38週の検診で子宮口1センチでしたよ!

ぐりぐりの直後から結構出血ありましたし!!

私はまだあと一週間生まれないかも~と言われたのに翌早朝破水しお昼に産まれましたよ♡

もうすぐ会えますね💕
今のうちに美味しいもの食べたりゆっくり寝たりしといてくださいね♬*゜

無事なご出産をお祈りします

  • miyu1021

    miyu1021

    コメントありがとうございます^-^

    私がされたのグリグリだったんですかね(´・_・`)
    今日は器具入れられました(´・_・`)
    力抜いていたからなのか
    全く痛くなかったのでなにで出血しているのか分からなくて(;_;)



    今日焼肉いく予定です(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)

    出産がんばります♥︎

    • 9月23日
うなざわ

おしるしとはちょっと違いますが、内診によって子宮口をほぐしたりすると、出血したりしますよね(*´ω`*)


36週の検診で1センチといわれましたがまだまだ生まれる気配はないです。


私は内診されても出血もしなかったので、まだまだかもです(TДT)


人それぞれになってしまうので、ほんとドキドキですよね(*´ω`*)

  • miyu1021

    miyu1021

    なんだか産まれる気配がなくて
    そわそわしてしまいます(;_;)

    みなさんの質問みていると
    前駆陣痛があるとか、おしるしがあったとか色々みるので
    私なにもないけど大丈夫なのかと不安になってしまって(;_;)


    うなざわさんも出産もうすぐですね!
    お互い頑張りましょう♥︎

    • 9月23日
むちゃんママ

明日で39wです\(^^)/
土曜日に指2本分開いてると言われていますが気配なしです(´・ω・`)
気になったのでコメントしてしまいました(;_;)
毎日ドキドキです(._.)

  • miyu1021

    miyu1021

    コメントありがとうございます^-^

    ドキドキしますよね(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)

    赤ちゃんのペースと自分に言い聞かせていますが
    不安で焦ってしまいます(;_;)


    お互い出産頑張りましょうね♥︎

    • 9月23日
紅ピーチ

私も38w6dです(*^_^*)
先週の土曜日に1㌢開いてるけど、まだまだ、固いと言われて産まれる気配がしません(*^^*)

内診後の出血なら、オシルシじゃないかもしれませんね(´д`|||)

子宮口がいつ開くかドキドキですよね!
もうすぐ会えますから、リラックスですよ(゜∇^d)!!

  • miyu1021

    miyu1021

    コメントありがとうございます^-^

    予定日一緒ですね♥︎

    ちょっとした変化だけでもビクビクしてしまいます(;_;)♥︎

    リラックスですね(;_;)

    お互い出産頑張りましょうね♥︎

    • 9月23日