※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
妊娠・出産

切迫早産で再入院中。手術受けた赤ちゃんが下がってきており、痛みや不安が続いている。主治医は37週まで持てばいいと言っている。励ましてください。

切迫早産で再入院中です。
今日で33w0dですが、無力症と診断され24wの時にシロッカー手術受けてます。
頚管長15mmまで短くなっており、手術の糸がだいぶ引っ張られている赤ちゃんもかなり下がってると言われました(;_;)

数日前からお尻の奥がズキズキ痛かったり生理痛みたいな痛みがして不安の日々です(;_;)
1人目の時は40w6dでの出産だったのでまさかこうなるとは、、、
主治医にも37wまでもてばいいねと言われました、、、

誰か励まして下さい〜(;_;)

コメント

すーちゃんまま

長いこと頑張ってらっしゃるんですね!もう少しだけ頑張ってください!
私も一人目40週3日で産まれたのに二人目34週3日でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ早産とは無縁だと思ってたんですがまさかまさかです!

• みーーー

みーーー

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます!頑張ります!
    2人目のお子様の時切迫との診断はありましたか(;_;)?
    後、出産兆候みたいなのもありました(;_;)?質問ばっかでごめんなさい💧
    ほんと妊娠出産って何が起こるかわからないですね(´•ω•̥`)

• 2月19日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

中期から張りがすごかったんですが健診では問題ないといわれてました!33週で出血して病院にいき、NSTしたらやばかったらしく入院になって点滴してたのを34週入った日に減らしたら破水してしまって数日後に産んだかんじです!
    とりあえず34週まではお腹にいてほしいですよね💦
    上のお子さんもまだ小さいみたいですしほんと辛いですね😭

• 2月19日
  • みーーー

みーーー

点滴ってほんと大事なんですね(;_;)
    私も先程点滴上げてもらい張りは落ち着いてるのですが、やはり下腹部が痛くて、、、。
    そうですね(;_;)34週はいてほしいです、、
    上の子と離れた生活も寂しくて辛いので複雑な気持ちで毎日過ごしてます😢

• 2月19日