※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま
ファッション・コスメ

現在生後6ヶ月の男の子ママです^_^妊娠中から、バストサイズが2サイズア…

現在生後6ヶ月の男の子ママです^_^
妊娠中から、バストサイズが2サイズアップし、持っていた服(特にニット)がことごとく似合いません(*´◒`*)体重は、産前にほぼ戻ったのですが、、、
可愛い服を着ることが産前からの趣味で、気分転換だったので、結構ショックです。また、服を買いなおさないと、かなり胸が目立ちます、、、完母なので、授乳はまだまだ続くのですが、バストサイズはいつごろから元にもどりましたか?(*´꒳`*)完母の方、似たような経験がある方教えてください!

コメント

ひなの

卒乳したら戻るどころかしぼみますよ😂😂
妊娠前からマイナス2カップになりました(笑)

• しゅうまま

しゅうまま

コメントありがとうございます!(*´꒳`*やはり卒乳ぐらいがしぼむタイミングでしょうか、、、(*´꒳`*)今年の夏までの服は、諦めて今体に合うものを少しだけ買おうと思います(*´꒳`*)

• 2月19日
まりり

私も妊娠中楽しみにしてましたが、そんな余裕もなかったです。笑

気付いたら胸はありませんでした。笑
私はもう張らないのですが、
吸われるともう既に可哀想なおちちです。。
先輩ママいわくまだまだしぼむと言われました😱

らら

わかりますー!嬉しいけど、胸がドーンって感じが服に響いて嫌ですよね!
うちは7か月で母乳おわって、2か月後くらいかな?前のカップより一つ下がって、チッパイになりました泣
わたしは小さいのでしぼまずそのまま小さくなりました🤣