※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家事・料理

コードレスクリーナーについてご意見聞かせて下さい!引越しを機に掃除機…

コードレスクリーナーについてご意見聞かせて下さい!

引越しを機に掃除機の買い替えを予定していて、私的にはダイソンのコードレスクリーナーが欲しかったのですが他にも買い替えの家具等もあり予算的に主人の許可が降りませんでした💦
皆さんの中でコードレスクリーナーを実際に使用している方、オススメのものがありましたら教えて頂けませんか?
ちなみに予算3万円以内のものでお願いします💦

コメント

tky

マキタの掃除機がオススメです😍❤️

やや

エルゴラピード使ってます♡
取り外してハンディクリーナーにもなるし気に入っています♡

マキタのものもいいと聞きますよ!
コードレスだも充電時間や、持続運転時間も選ぶポイントになるかと思います(>_<)

aya

ダイソン使ってますが重いですし、マットや絨毯などに掃除機をかけたいなら別のものの方が良いと思います💦
吸引力が強すぎてマットとかついてきちゃって吸えません😅
うちも前はマキタ使っててオススメです( ^ω^ )
うちは猫がいて砂や毛を吸いたいのでマキタの吸引力だと満足いかなかったのですが、普通のご家庭なら十分だと思います🤗

にゃー

マキタはかわいいし安いしおすすめです!
バッテリーのみも購入できるので吸引力弱まったらバッテリーのみ交換もできますよ!

1th 𓇼𓆡𓆉

うちもマキタのコードレスです😊

安いですがしっかり吸ってくれるので
最強だと思ってます👍

あとはダイソンより軽いので♡

ひなた

うちもマキタ使ってます🙊💗
軽くてよく吸ってくれて
本当に助かってます☺️❣️
パワフルモードがあるタイプを
買ったので14,000円くらいでした!