※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
妊活

妊活中に赤いヤツが来てしまい、悩んでいます。次回こそ授かりますように。皆さんの妊活の頑張りを教えてください。

あー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)赤いヤツが来てしまったぁぁ!
もぉーショック( ; _ ; )/~~~
今回は基礎体温もきれいに分かれてたし、タイミングも病院に行って排卵検査薬使ってバッチリだったし!
ルイボス飲んで、葉酸サプリ飲んで、身体温めて来てくれるかなぁ〜なんて思ってたのに…💦子供を授かるのは奇跡なんだよ!2人目もなかなか来てくださらないなぁ😢
何が悪かったの❓食生活?仕事のストレス?甘いの食べ過ぎた?考え過ぎ?といつもネガティヴになります💦次回は来てくれるますよーに💕皆さんの妊活の為に頑張ってる事教えてください❗️

コメント

ポコ太

その気持ち分かります(´;ω;`)

赤いの見た瞬間絶望しますwww

私は野菜を多く取って知り合いに
妊活には米ぬか酵素風呂いいよ!
と聞いたので週に行ける時は2回とか行って身体あたためてます(o^^o)
40代でずっと授からなかった方が妊娠したみたいでその喜びに乗っかりたいと企んでますwww

お互い2人目頑張りましょうねo(・`д・´。)

  • skmskm

    skmskm


    米ぬか酵素風呂✨初めて聞きました💕
    ポカポカして良さそうですね〜😍
    検索して行ってみます♪

    • 2月19日
シャーリー

私は、色々サプリを試しました!

マカと亜鉛と葉酸を旦那に
飲んでもらい、私は、葉酸と
ミトコンドリアのサプリを飲んで
ました!

サプリが効いたのかは分かりませんが
ミトコンドリアのサプリを飲んで
翌月くらいに授かりました!

ちょっとお高いですけど
試してみてはどうでしょうか?

  • skmskm

    skmskm


    サプリ❗️ミトコンドリア気にはなっていました!
    私はLアレギニンを病院ですすめられて飲んでます😊あとは葉酸などです❣️
    Lアレギニンも高いです😢
    ミトコンドリアは卵子の老化を予防してくれるんですよね?

    • 2月19日
  • シャーリー

    シャーリー


    そうですそうです〜!!
    良いと聞いたら試してみよう!と
    思って飲み始めました!!

    • 2月19日
  • skmskm

    skmskm


    分かります!良いと聞くと気になっちゃいます😊ミトコンドリア❗️調べてみます♪

    • 2月20日
deleted user

わたしは、生理きたら
とりあえずケーキ屋さんで
ケーキ買って1人で
食べます(笑)

甘いものくらいが癒しなぁ~
と思って💦

タイミングとって頑張っても
結果はついていかないこと
多いですよね、、

  • skmskm

    skmskm

    甘いの😍大好きです✨
    けど、排卵終わってからの長い日々は一応気にしながら我慢してるんですよねー💦
    だから赤いヤツが来て減らしてたけど食べ過ぎたかなぁーとか気にしながらもまた食べちゃいます🤣

    タイミングって合わないですね〜💦
    来月は来ますよーに😍

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもソワソワしてますよ(笑)
    想像妊娠みたいな感じで
    トツキトオカのアプリに
    生理の最終入力したりして(>_<。)

    自分にご褒美大切ですよ!
    だって頑張ってたんですもの❤
    そして来月もよろしくお願いします(*^^*)子宮さん❤
    と、唱えながら頑張ってます!

    まぁ前向きにならず
    泣いてることもありますがw

    • 2月19日
  • skmskm

    skmskm

    ソワソワしちゃいますよね❣️
    私はいつも検索しちゃいます🤣
    少しでも望みが❣️っと着床時期やら妊娠超初期症状とか(笑)結果赤いヤツが来て凹む🤣

    ご褒美😍大事ですね〜✨
    来月は来てくれるかなぁ〜💕

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、やたら検索します!!
    妊娠初期症状とかで(笑)

    生理くると落ち込みますよね、、
    わたしは、来るまでのあの
    雰囲気が落ち込みます。(;_;)💦

    わたしも来月あたりには
    来て欲しい赤ちゃん👶❤

    どうしで年内に産みたいとゆう
    希望があるので😣

    • 2月21日