※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

ワンワン夢の公演でカメラが多く、表情を撮影された。DVDに収録される可能性はあるか、他の公演も同様だったか気になる。

ワンワン夢のキャラクター大集合に行かれた方いますか!??(◍′ω‵◍)
わたしは18日横浜アリーナ17時からの最終公演にいったんですがカメラがたくさん入っていて座席の近くに来て表情を撮影したりしてました!これはDVDになる可能性ありますかね??席も正面だったので映り込みやすいところで…。他の公演も同じようにカメラたくさん入ってましたか!??\( ¨̮ )/

コメント

ザト

横浜の17日の朝のに行きましたo(*'▽'*)/☆゚’
カメラは基本的に常にしっかり撮影しているので、後でDVDにする時は、各公演から映像としてより良い部分をピックアップして使ってますよ♡
私はセンター席の前の方で見やすかったですし、かなりがっつり撮られていましたが、DVDになると、スタンド後ろのかぞえてんぐ登場位置近くにいた人の方が映ってたりしますw

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    遅くなってすみません!
    カメラたくさんいてて、もしDVDに写ってる可能性あるなら買おうかなーと思ったんですけど、こればっかりはわかりませんね!
    てんぐさん真後ろを走り抜けていって一瞬でした(;_;)

    • 2月21日