※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

昨日から頭痛と吐き気が続き、今日も同様で心配。11週目で病院へ行く予定です。

昨日の夜から頭も痛くて吐きっぱなしです。
麦茶飲んだら吐いちゃって大変でした。

今日の朝も麦茶飲んだら吐いちゃってやばかったです。
今日から11週なんですけど、どんな風に過ごしてましたか?

やっと今日病院なんですけど。

コメント

来悠美

悪阻ですね😅あまりに酷いようなら先生に言った方がいいです。点滴して貰えたりするので💦

heymama

つらいですね😢私も食べ物飲み物うけつけなくて点滴に通ってました💦氷を食べてみたり、胃らへんを温めたりしてました😢

ゆゆゆ

必死に口にできるものを探して、病院以外は外出せずにひたすら寝てました😭

はなはな

私は頭痛の時だけ
コーヒーやらカフェラテやらで
少しカフェインとってました!

結構効果ありました!!
きっともうすぐしたら
つわり終わってくるかと
思います(><)

あともう少しの辛抱ですね(><)

ぁゃ

麦茶の風味が余計気持ち悪かったりするので、水とか色々口にできるもの探して見てください😭
水分も取れないなら点滴してもらったりもできますし、今日先生と相談してみては✨

ママリ

悪阻ですかね。その頃、身体が冷えると吐き気が増していました。麦茶は身体を冷やすので、飲めそうなら白湯とかにされてみてはと思います。あとはマフラーやレッグウォーマーで首や足首を温めると身体がポカポカして少し楽になりました。

ちょこ

私麦茶は飲めなかったです!
てかほぼ何も飲めなくて 唯一緑茶が飲めました💦
けどカフェイン含まれてるので 一日一二杯しか飲めなかったんですが😫

私も今日から11wです!
食事もとれないですか?
そうなると点滴に通われた方がいいと思います💦💦

私は波があるので調子のいいときは上の子とおでかけしてます
ダメなときは横になってます💦

moe

私は麦茶や水だと気持ち悪くなるのですが、少量のスポーツドリンクやアイス(シャーベット系)なら大丈夫なのでアイスで水分を取っています💦

Rmeru

私も確かそれくらいの時が辛かったです💦私は旬の果物しか受け付けず、同じく今の時期が悪阻だったので、ミカンやイチゴが主食でした(笑)食べれるものを食べれるだけで良いかと思いますよ‼️