※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

11ヶ月17日の息子が急に歩き始め、喜んでいる。まだフラフラだが成長を感じる。

聞いてください😭
11ヶ月17日の息子がいます!
伝い歩きはするのですが全然歩く気配もなく1人で立つことさえ出来ませんでした。
しかし!今日の夜急に歩き始めて最初は2.3歩だったのが30分後には5.6歩も😭
まだフラフラはしていますが私の方に手を伸ばしながら歩いてきてくれます😭
1歳はまだ歩けないかなーと思っていたので凄く嬉しい😭毎日ちょっとづつ練習すればきっとあっという間ですね😭

コメント

リリー

いやー❤️かわいいですね❤️
おめでとうございます😊✨

うちはつたい歩き、ひとり立ちまでですがよく動き回るので早く歩きそうです!待ち遠しいです😊

子どもの成長はみんな同じわけじゃないからこそ余計にできるようになると愛おしく思いますよね❤️

• まむ

まむ

ありがとうございます😍
    ハイハイもずり這いばっかで最近できるようになったので心配していたのですが良かったです😭

• 2月18日
てぃら

おめでとうございます💕
うちも5.6歩から1週間経つか経たないかくらいで、テクテク歩き始めましたよ😊

Flower

おめでとうございます!
可愛いですよね❤️

ちぃ

読んでて可愛い〜♥️♥️
つてなりました💖
子供の成長は早いですね😍♥️

のりたろう

嬉しいですね🎵😊✨
おめでとうございます✨
手を伸ばして歩いてきてくれる姿、感動しますよね💕
うちの子はまだハイハイとつかまり立ちを覚えたばかりですが
一人で歩いたら泣いちゃいそうです😭✨
成長するのって早いものですね~(о´∀`о)

sakerockkkkk☺︎

おめでとうございますー😊
我が子の成長、嬉しいですねっ♡♡♡♡♡
手を伸ばしながら…なんて、イメージすると、尚かわいーっ♡

うちは、6カ月過ぎてから伝い歩きしていたので、歩くのも早いかと思いきや、1歳迎えてもまだ歩きません。
でも、数日前にようやくひとり立ちできたので、そろそろか♡と思って楽しみにしてます。

これからも、かわいい我が子の成長を楽しみましょーっ😊

• まむ

まむ

うちは最近ハイハイをマスターしたので遅いかなと思ってて頭も大きいのでバランスとるの難しいかなと思っていたのですが成長すごいです!

• 2月18日
mako

おめでとうございますっ😍
ヨチヨチ歩き一生懸命練習してるのかわいいですよね😍😍
うちも歩くのが楽しいらしく毎日何十分も一人で練習してて、2,3歩あるいてから10日後くらいには30歩進んでました!
あっという間ですね😆

きゃらめる

おめでとうございます👏
前触れもなく歩き始めるなんてすごいですね!
焦らしてたのかな?😆

うちの息子ももうすぐ11か月。
9か月後半には立っちができるようになったのに、まだ歩く気配がありません。
まむさんの息子さんみたいに、突然歩き始めるのかな。
楽しみに待つことにします🎵

手を伸ばしながら歩く姿、本当に可愛いでしょうね😊

• まむ

まむ

ちょっと歩けるようになったら本人も楽しいらしくてずっと歩いてます🤣

• 2月18日
リバティ

成長ですね^ ^うちは手を離して5秒くらいたてるけど一歩がまたでません。

ぺこ

おめでとうございます😊💕
うちの娘は今月の2日に1歳になったのですが、3日後から最初の一歩を踏み出し今では家の中どこまでも歩いてますよ✨!
ハイハイも少なくなってきたので、隙があればハイハイやヨチヨチ歩く動画撮りまくってます😁
本当あっという間すぎて嬉しいけど寂しくなってきちゃいます😭笑