※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で着るセレモニースーツを探しています。身長が167cmで普…

幼稚園の入園式で着るセレモニースーツを探しています。

身長が167cmで普通の店で買うと袖や丈が短いので、出来ればトールサイズのものを探したいんですが、どこに売ってるんでしょうか??
ニッセンの通販にトールサイズがありますが、種類があまりなくグレーや紺の暗めのものしかなくて、、入園なので出来れば、ベージュなどの明るめがあればベストなんですが、楽天で検索してもなくて( ;∀;)
同じく高身長の方はどうしてますか??

コメント

ゆゅ(*^^*)

お気持ちわかります!
私も168cmあるので
普段着でも袖や丈が少し足りなかったり本当に不便ですよね:( ;´꒳`;):
ワンピースになってるものは大抵裾が足りず喪服でさえ座ると膝上になってしまいます。
やっぱり通販が無難で、気に入ったものになかなか出会えないかと思いますが、楽天かニッセンになってしまうと思います。
マルイとか行けばトールサイズの専門店があるかもしれません…

• m

m

コメントありがとうございます!
    同じくらいの身長ですね(*´꒳`*)本当不便ですよね💧
    ワンピースわかります!!😭
    ふらっと入ったお店で可愛い服見つけても、試着したらだいたい袖、丈が足りなくて諦めます😅
    大きいサイズのお店はよくあるけど、トールサイズてなかなかないですよね( ;∀;)
    マルイとかにもトールサイズありそうですよね!もう少し調べてみます😊

• 2月19日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

すいません(_ _;)コメント欄の上に凄い余白空いてましたね。気づきませんでした💦
    大きいサイズだと身幅が大きくなるし…求めてるのは丈なんだけど〜って感じで(笑)

• 2月19日
  • m

m

いえいえ!(*´꒳`*)
    はい、縦にもっと伸ばして〜て感じですよね、笑
    今しまむらに来てみたんですが、トールサイズはないですね💦妥協してLLの買うか悩み中です😅

• 2月19日
まるこ

私167ですがお店で試着して買いました!靴とかもそうですが、ものによっては大丈夫なものもありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

私はイオンのスーツ系売ってるお店で買いました♪
いまとかだとシーズンなので色々でてると思います!

ラメ入りのベージュのツイードスーツ買いました😌❤️

• m

m

コメントありがとうございます!
    身長同じですね\♡/
    確かに物によっては大丈夫な時あるので、試着すれば見つけられるかもですね(*´꒳`*)
    靴も25cmなのでいつも大変です😅
    イオン近くにあるので見てきます♪
    ラメ入りベージュツイード、入園に良さそうですよね💕いいのが見つかってよかったですね😊

• 2月19日