※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
家事・料理

コストコマニアの方にお尋ねします😆韓国味付海苔フレークはどうやって食…

コストコマニアの方にお尋ねします😆
韓国味付海苔フレークはどうやって食べてますか!?
試食してすごいおいしかったのできになってます❗
少し高いかなと思いますがコスパはどうでしょう?

コメント

nana

私も今度買おうかなと思ってます💕ふりかけ、お茶漬け、サラダかなと😋

• あーちん☆

あーちん☆

レパートリー広がれば役立ちそうですよね😆

• 2月18日
2kids.mama♡

マニアではないですが豚キムチ、焼うどん焼きそば
野菜炒めとかにかけたりしてます\(^o^)/

• あーちん☆

あーちん☆

なるほど!買って試してみます😁

• 2月18日
華丸

のりご飯!のり卵かけごはん。
クッパ。スープ。チャーハン!!
あと。。。冷奴とか納豆とかにもかけてたべてます!!あと!!和風パスタにも!!
あれ。重宝しますよ!!特に子供のお昼ご飯とか朝ご飯とかで早く食べてほしいときにつかってます!!
確かに高い気しますが、3袋入ってて我が家は1月に1パックくらいの消費です!!多くて一つ半かなぁー??
試されてもいいと思いますよ!!時々数百円オフでうってますよ!!

• あーちん☆

あーちん☆

たくさんのメニューありがとうございます😁
    明日から200円オフみたいなので、買ってみたいと思います!

• 2月18日
華丸

のりご飯!のり卵かけごはん。
クッパ。スープ。チャーハン!!
あと。。。冷奴とか納豆とかにもかけてたべてます!!あと!!和風パスタにも!!
あれ。重宝しますよ!!特に子供のお昼ご飯とか朝ご飯とかで早く食べてほしいときにつかってます!!
確かに高い気しますが、3袋入ってて我が家は1月に1パックくらいの消費です!!多くて一つ半かなぁー??

1023

我が家は必ず買います❗️袋ラーメンのトッピングや野菜の炒め物等、ちょっと気分を代えたい時や、色が寂しい時など大活躍です😊✨

• あーちん☆

あーちん☆

ご飯にのっけるぐらいしか思い浮かばなくて😅
    色々試してみます😁

• 2月18日