※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

ラッキーテストです!まだ濃くなりますか?これが陽性と思っていいのでしょうか?よろしくお願いします!

ラッキーテストです!まだ濃くなりますか?これが陽性と思っていいのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

明日もっと濃くなると思います😃今日からタイミングとった方が良さそうですね❣

• ナッ☆

ナッ☆

まだ濃くなるんですね👍ありがとうございます(^^)今日明日タイミングとれそうなんですが、明後日排卵くらいなんでしょうか?😵

• 2月18日

退会ユーザー

私のですが、26日が強陽性です😊右側の線よりも濃くなると強陽性みたいです😉

• 2月19日

退会ユーザー

↑すいません💦多分ですが、、明日か明後日には排卵しそうですね😉
    あと、私は前回は夜中ではなくて午後から夕方にかけて排卵しました😳排卵のタイミングは時間帯関係なく人それぞれみたいですね‼︎
    特にも明日明後日は排卵検査薬で観察していると良いかもしれませんね😃

• 2月19日
  • ナッ☆

ナッ☆

m.sさんとてもわかりやすい説明ありがとうございます😊今日また検査薬してみます❤️また分からなかったら質問しちゃってもいいですか🤣

• 2月19日
mama...♡

明日ぐらいには強陽性に
なりそうですね♡♡
陽性であってると思います!!

• ナッ☆

ナッ☆

蒼mama♡さんありがとうございます😊陽性の後に強陽性がでるんですね🙆‍♀️強陽性がピークってことは今日明日でまたタイミングとったほうがいいんですかねー😁

• 2月19日
  • mama...♡

mama...♡

出る事もありますよー💕
    今日もタイミング
    取れたらばっちりだと
    思います☺️✨✨

赤ちゃんきますように💓

• 2月19日
  • ナッ☆

ナッ☆

おはようございます(^^)今日朝、強陽性確認できました!今日もタイミング取る予定です!でも排卵検査薬の見方が分からなかったため、三日連続のタイミングです、、精子君が少なくなっちゃいますよね、、(笑)

• 2月19日
  • mama...♡

mama...♡

確認出来たなら良かったです♡
    私も三日連続タイミング取って
    妊娠しましたよ!( ^ω^ )
    可能性は大ですよー♡♡
    少なくなるかもしれませんが
    数当たれば確率は上がります😍

頑張ってみてください🤩✨

• 2月19日
  • ナッ☆

ナッ☆

よしがんばるぞ(笑)妊娠11週なんですね😀私は九月に稽留流産になってまして、、それからの妊活です👌できるといいなぁー(^^)

• 2月19日