※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

国際医療福祉大学熱海病院での出産経験を教えてください。病院の評判も知りたいです。

国際医療福祉大学熱海病院で出産予定の物です。
陣痛促進剤を使用してのお産など不安が少しあるのですが経験された方や、熱海病院で出産された方、どうだったか教えていただきたいです!
また熱海病院についての評判をあまり見かけないのでどういった病院だったかも教えていただきたいです。
宜しくお願い致します(o^^o)

コメント

しゅうまま

陣痛促進剤で誘発分娩でした!朝の7時から22時までかかり、3度誘発剤を追加したそうです^_^17時の段階で継続するか診察が有ったのですが、お産が進みそうだったので継続してその日中のお産となりました^_^促進剤の量を増やすと痛くなるので怖かったですが、陣痛も産めば終わると思って頑張りました!

• みみも

みみも

うわああ!スムーズで痛みの少ないお産のために促進剤を使います。と聞いていたのですがそういったケースもあるのですね😭
    頑張って産みたいと思います。ありがとうございます!!

• 2月18日