※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

17週頃から微弱な胎動だったが、急に強くなり頻度も増えた。腸の動きかと思ったが、みなさんはどうでしたか?急にしっかりした胎動になることはありますか?

17週頃から胎動を感じ始めました!

数日前には動いてるのか動いてないのかわからないくらい微々たるもので不安だったのに、昨日あたりから胎動の強さが変わって、さらに頻度も増えた様な気がします!😓あまりにも急な変化だったので腸の動きなのかな・・・とも思ったのですが・・・みなさんどうでしたか?こんなに急にしっかりした胎動になるのでしょうか?😱😱😱

コメント

mamari

18wで胎動感じました♡赤ちゃんがしゃっくりをしてるのかも知れないですね♡

• きなこ

きなこ

しゃっくりなんですかね?😅朝からずーっとこの胎動を感じてて💦嬉しいけど本当に胎動なのかなー😂

• 2月18日
やーちゃん

1人目のときに15wで胎動を感じました。最初はあれ?もしかして胎動?くらいだったのが数日経つと確実に胎動だ!とわかるくらい力強くなりました。
一度でも胎動を感じられれば意識して胎動を感じようとしますし、赤ちゃんも日々成長してますし、元気に育ってる証拠だと思います😊

• きなこ

きなこ

赤ちゃんが大きくなって今みたいな胎動になってるんですかね😊✨胎動を感じて1週間ちょっとでこんなにも変わるのかなぁ💫

• 2月18日