※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umisora
妊娠・出産

初めての質問ですが、不妊治療を3年近く続けており、HCG注射後に検査した結果について不安があります。排卵後の検査で影響が出るか、中国製の検査薬を使用しています。

初めての質問になります

不妊治療を続けて3年近くになるます
その間初期流産と科学流産経験有りです

7日にHCG5000を打ちました
9日に排卵済みとのこと

そこで質問ですが
上が注射より10日目(高温期8日目)
下が11日目(高温期9日目)に検査してみました
やはりHCGの影響ありですかね後数日待てば結果がでるので待てばいいのですが気になって質問しちゃいなした
検査薬は中国製です
妊娠症状一切無しです

コメント

hä-yϋ♡mämä

濃くなってるので陽性だと思います✨
私は注射から11日目でこれよりだいぶ薄かったですが2人妊娠してました💓

  • umisora

    umisora

    有り難うございます少し期待したいとおもいます

    • 2月18日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    下の方の仰るとおり、こちらは排卵検査薬ですね💦💦

    • 2月18日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    これが妊娠検査薬です😭
    期待させてごめんなさい…💦💦

    • 2月18日
  • umisora

    umisora

    恥ずかしながら排卵検査薬で
    してたみたいです

    • 2月18日
こんちゃん

すみませんがこれは排卵検査薬ではないですか??

  • umisora

    umisora

    妊娠検査薬のはずです

    • 2月18日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    DAVIDですよね?
    妊娠検査薬は緑だったと思いますが💦

    • 2月18日
  • umisora

    umisora

    もう一度確認してみます

    • 2月18日
りーちゃん

注射から12日目まで反応ありました、、13日目でリセットなんで13日はわかりません(^^)

umisora

お恥ずかしながら検査薬排卵検査薬でした
改めて妊娠検査薬でしました真っ白けの陰性でした😥