※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

娘がすぐグズるので料理に時間かけられません(¯―¯٥)簡単!節約!短時間!で…

娘がすぐグズるので料理に時間かけられません(¯―¯٥)
簡単!節約!短時間!で出来る料理はなんでしょうか…。

コメント

ややや

煮物だと材料煮込んで放っておくだけなので楽です!!

みぃ

パスタなど麺類はいかがですか??茹でてる間は娘さんと遊んでられるし😊✨

micotaro

お魚、お肉と野菜などいれてホイル蒸しが楽です❤️

• どらもっち

どらもっち

横からすみません!
    味付けはどんな感じでされてますか⁉️

• 2月18日
  • micotaro

micotaro

子供に出すのはしてません。大人は少しお酒と醤油かけたりしてます。あとはマヨネーズとか、バターも美味しいです。魚が塩気強いときがあるので、なしで食べるときに足す感じでも全然美味しいですよ😃

• 2月18日
  • micotaro

micotaro

塩コショウ、レモンとかでもいけます。結構なんでも大丈夫です!

• 2月18日
  • どらもっち

どらもっち

ありがとうございます😊
    美味しそうで、考えただけでヨダレが出てきました!早速やってみようと思います(^^)!

• 2月19日
yoy

親子丼、豚丼とか丼物らくです!

ももたろう

もやし、豆苗、豚バラ、塩コショウ交互に重ねてレンチン6分です!
私はお酒と柚子胡椒を混ぜてレンチンする前にかけてますが、お好みでいいと思います!

リエ

レトルトのカレーに麺つゆ合わせて、うどんまたは蕎麦を煮て合わせるだけです。

🐰

ありがとうございます🌷
参考にさせていただきます✨