※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

義両親に預けて出かけたらその間に買い物に連れて行ったらしいけど、チ…

義両親に預けて出かけたらその間に買い物に連れて行ったらしいけど、チャイルドシートないですよね?また抱っこですか?
預けといて文句は言えないけど抱っこの時代は終わったんだからやめてくれ😫

コメント

車内で抱っこってことですよね💦
それは怖いですね…😱

• むちこ

むちこ

そうです(´・ω・`)
    2人いるんだから1人残ればいいのになぜチャイルドシートもなしに連れて行く😱💦

• 2月18日
(°▽°)

仕方なく預けなければならないのでしょうが、もう預けたくないですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)孫とおじいちゃん達が亡くなるニュースを見るたびに、ただの可哀想な事故ではなく『だからあれほど〇〇しないでって言ったのに、預けたくなかったのに!』っていうママの想いがあるのでは、想像膨らませてしまい辛くなります。

• むちこ

むちこ

人混みに連れて行きたくないから預けるんですけど、風邪か事故かって言ったら預ける選択なくなりますよね😱💦
    親の気持ちを考えると本当にいたたまれないですよね😭😭
    良かれと思って、大丈夫だと思って。じゃ済まないのに😭😭

• 2月18日