※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那が元気に仕事へ行った。でも、いつも思う。感電したらどうしよう。…

旦那が元気に仕事へ行った。
でも、いつも思う。

感電したらどうしよう。

この前、火事あったのも不安だな。

地震があったら海が隣で、周りは工業地帯、逃げ場は無いから死ぬしかないって旦那言ってたしな。

行きも帰りもバイクだし、交通事故にあったらどうしよう。
被害者でも加害者でも…。

「ただいまー」

それが聞こえる普通の毎日はホントに幸せだ。

いつもありがとう。
今日もどうか無事に帰って来てくださいね。

コメント

うるるん

とっても分かります。

きゅさこさんほど過酷ではないけど、私の旦那も工場の中のビルで働いてて、行き帰りは車。

本当に帰ってくるまでがドキドキです。

たまに電話ないと心配になるしね。

やっぱり1番は交通事故かな?加害者でも被害者でも当事者になったら大変なこと。

毎日安全運転を心がけてほしいものですね。

つぶやきに失礼しました。

• きゅさこ

きゅさこ

共感ありがとうございます(><)

旦那には「そんな心配しなくても」って言われてるし、旦那の前では口に出せないですけど、ふと見送った背中を見ると思っちゃいますよね(ノ∀`)

家族の為なら当然と言いながら、毎日何が起きてもおかしくない所で身体張ってる事を考えると心配せずにはいられないですよね(´・ω・`)

災害、事故なんてホントにいつ誰に起きるか分からないですしね…(^^;;

• 9月23日