※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

最近、泣く日が増えています。昼間は泣いて遊びが足りないかもしれません。バウンサーで揺らしても泣いたり寝たりします。体調も最近よくないです。何か対処法はありますか?

泣く日が増えた😭
いい対処方あったりしないですか??😭
夜泣きはお腹空いた時以外泣かないのですが昼間にうぇんうぇんで😭
遊びがたりないとかありますか?(;^ω^)
バウンサーに乗せて揺らしてるんですが寝てくれたり泣いたり…( ´・ω・`)
最近なんだかんだで体調が…💦

コメント

610

ビニール袋カシャカシャした音を録音して機嫌悪い時はずっと流してました!!!

あーにゃ

うちは起きてる時に少しでも離れるとギャン泣きです
色々見えるようになってきて
感じることも多くなってきてるんではないですかね??

成長だと思って対応してますよー

クロミちゃん

うちもバウンサーでゆらゆら寝る時もあるけど、泣くのでおしゃぶりちゅぱらしてます😍いらなくなったら自分で外してたり、落ち着いたら外してます!ほとんど抱っこです😱メリーで遊んでる時ご機嫌長いです❤️