※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオまま
子育て・グッズ

親戚からのひな祭りの現金お祝いに対する返礼について、50歳〜70歳向けの5000円前後の喜ばれるプレゼントを教えてください。

そろそろひな祭りどき....
初節句の為、親戚の方々がお祝いとして現金をいただきました。お返しは何にしようかと悩みまくってます😭
親戚は50歳〜70歳です。予算は5000円前後です。
あげて喜ばれた物などあったら教えて下さい😭😭✨

コメント

はじめてのママリ

商品券はダメですか?わたしはあげて気に入らなかったら悪いのでいつも商品券渡してます😊

• ミオまま

ミオまま

なるほどー🤔❤️なんか義両親の親戚のやり取りはいつも物をあげてるらしく...返答ありがとうございます😊🌸

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと商品券だけでは味気ないので千円くらいの茶菓子を一緒に渡してます!私も旦那の方は商品券渡してなかったみたいですが、探すのも面倒なので渡しちゃいました😂

• 2月18日
  • ミオまま

ミオまま

なんか、初節句のお返しでは、物プラス桜餅をあげるのが親戚同士の鉄則らしく...。お返し無しでって言ってくれたら、どんだけ有り難く現金を受け取れるか😭💓

• 2月18日
smama

私は親戚に帝国ホテルのスープをあげました!
喜んでもらえましたよ😄

• ミオまま

ミオまま

普段自分じゃ買わない物がいいですよねー🤔💓義両親の親戚の好みがわからず...😩ご返答ありがとうございます😊✨

• 2月18日
あき

実家の母に聞いたらいいですよ 年代違うと 欲しいものの感覚が違います

• ミオまま

ミオまま

好みがまず全く違いますよね😂またうちの親と義両親の感覚も違うので難しい😩💦ご返答ありがとうございます😊🌸

• 2月18日