※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

旦那の愚痴です。こども二人、寝かしつけの時にどっちも泣いてるのに何…

旦那の愚痴です。
こども二人、寝かしつけの時にどっちも泣いてるのに何でリビングでずっとパズドラしてんの?泣いてるの分かんないの?自分一人だけゆっくりお茶飲んで、スマホでゲームして、漫画読んで、テレビ見て。休みの日くらい上の子だけでも寝かしつけてよ。
寝室に来てもスマホでゲーム。そしてそのまま寝落ち。こどもどっちもまだ起きてるんですけど。あー、こんなんなら別の部屋で寝てほしい。

コメント

ひめた

めちゃめちゃ腹たちますね🤬
うちの旦那も子供がグズってるのに、ゲーム片手にあやしてるのみて、めちゃめちゃ腹たちます!
それで、泣き止まずうちに子供だっこされると泣き止んで旦那は沈んでショック、、、と、ほざく、ざまあみろです(笑)

• よっしー

よっしー

ゲームしながらあやすなんてそれはイライラしますね!そんなんじゃ泣き止まないですよね~😫
    うちも下の子は、旦那が抱っこしても全然泣き止みません(笑)

• 2月18日
ゆん★★

うちもです。泣いてても抱っこすらしようとしない、シカトです。挙句の果てに上の子にはうるさいとすぐ怒ります!!ムカつきますね

• よっしー

よっしー

抱っこもしてくれないんですね💦自分の子どもなのに...😭お子さん、お二人ともうちと同じ月齢ですね✨

• 2月18日