※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、少量の鮮血があり、お腹が張って痛みがある状況です。明後日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか。病院に相談した方がいいでしょうか。

36週のなのですがさっき少しだけ出血がありました。鮮血です。ほんとちょびっとなのですが病院に相談しようか悩みます、、。お腹はすごい張っててズキズキ痛む時もあればチクチクするときもあります、、。あさって健診なのでそれまで様子見ても大丈夫でしょうか、、。

コメント

a

まだ36週ですし、念の為病院に相談されてもいいと思います!何もないならそれで安心しますし!

さくら1212

私なら一応病院に連絡してみます!
何もなくても、あさってまで心配するより、明日診てもらった方が安心できると思うので😊

にちゃむ

少しでも心配な時は、電話した方がいいですよ(^ ^)私も頭痛我慢したら、血圧が上がってました💦早めに電話すれば良かったーと思いましたし、早めに連絡して良かったのに!と言われました。

ruremama

出血もされたとの事で、経産婦なので病院に連絡してみた方がいいと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎