※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
妊娠・出産

36週6日まで入院中。子宮口2cmで赤ちゃん下がってきているが陣痛の気配なし。胎動は激しい。同じ週数で陣痛待ちの方いますか?明日は旦那とスタバに行きたい。

39wです!♡

子宮頚管短くて入院していて
36w6dまで内服・絶対安静してて

子宮口2cm
赤ちゃん下がってきてて頭触れれる
子宮口やわらかい。

て言われたのに。

陣痛..くる気配がない..(๑• - •`๑)

胎動は相変わらず激しい..笑

準備万端だよー
待ってるよ産まれておいでよー。と
願いながら..((o(*>ω<*)o))

同じくらいの週数で
陣痛まちのかたいますか?♡

定期的な張りでおさんぽも怖いですが

明日は旦那が休みなので
スタバいきたいなあ。なんて
思ってます笑..

コメント

みきたん

頸管短くて36週6日まで入院してました!私は子宮口は開いてないけど柔らかくて頭が下がってきてる。って言われてます!
入院してる時からお腹張ってたのに陣痛来なくてウズウズしてます😂

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    36w6dまで入院してたんですね!!
    私も点滴→内服で張り替えしで
    すぐにでも産まれるのか?て思ったのに
    全然でてきませんよね笑(๑• - •`๑)
    とにかく37wを目標に!てしてたので
    本当にうずうずしますよね笑

    37wまでもたないかも。て言われてたのに39wになってびっくりです( ´•ω•` )

    • 2月17日
na*

昨日に引き続きこんばんは( ¨̮ )

寝る前まではまっっっっっったくなんの兆候もありませんでしたが、
今朝破水してあっという間に夕方頃には産まれてきました🤣🤣

私も安静が長かったので、普通に37週を迎えた時にはもうずっと産まれない気がしてましたが…

兆候も気配もなくてもいきなり産まれることはあるみたいですよ😳
かえって早産気味だったのが安産に繋がったかなぁと思ってます💡

質問の答えにはなりませんが💦

  • るるる♡

    るるる♡

    na*さんこんばんは♡
    わああ!産まれたんですね♡♡
    報告嬉しいです(*´ω`*)
    おめでとうございます♡

    何の兆候もなかったのに
    突然だったんですね!

    安産菌いただきます♡♡
    本当におめでとうございます!
    少しゆっくりしてください( ´ω` )
    私も頑張ります♡♡

    • 2月17日
  • na*

    na*

    ありがとうございます( ¨̮ )

    ののたんさん、ママリで最初にした質問に丁寧に答えて下さって
    同じくらいの年齢で同じくらいの週数で、、同じくらいに安静になられて笑
    勝手に親近感持ってました笑🤤

    もちろん陣痛は痛いですが笑
    こう言うとなんですが、同じように安産であることを願ってます(ง •̀_•́)ง

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    産後で大変な中報告本当に
    ありがとうございます♡

    同じくらいの年齢・週数・安静
    私も親近感もっていました(*´ω`*)💕

    naさんにお返事もらえると
    いつも元気がでたので報告してもらえて
    本当に嬉しいです♡♡

    ドキドキします!
    もうすぐ..と信じて
    頑張ります(*´`*)♡

    本当におめでとうございます♪
    私も無事産まれたと良い報告ができるように頑張ります♡♡

    • 2月17日
  • na*

    na*


    母子共に健康で良いお産になりますように!
    良い報告待ってます♡

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    ありがとうございます(*´ω`*)‼♡
    ここまできたら
    赤ちゃんにタイミングはまかせて
    頑張ります♡・:*。・:*三( o'ω')o

    • 2月17日
ちきち

38w3dです。
お腹の張りはあるし、股関節、骨盤痛くて中の人は3200オーバーです。
早く出てきてほしい…。毎日出てきていいよーって話かけるのに、お腹の下がり具合はいまいちです(笑)
子宮口柔らかいって言われて2週間です。
早く会いたいですよね(๑• ω •๑) 陣痛破水何でもいいから早く来てー‼︎って感じです(笑)

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    お腹張るし、股関節、骨盤
    痛いですよね(´;ω;`)
    でも陣痛につなからず..笑

    同じくで赤ちゃんもう3300gです♡笑
    柔らかいて言われて2習週間だと
    待ち遠しいですよね(๑• - •`๑)♡♡

    本当に陣痛・破水・おしるし
    なんでもこい!ですよね笑

    • 2月17日
  • ちきち

    ちきち

    38w6dくらいで検診予定なんですが、きっと3300超えてきます(´༎ຶ۝༎ຶ)
    痛いことだらけですよねー。
    長女の時はここまで痛みが長引く事もなく、むしろ臨月でも痛みが産む前日以外なかったのに。今回かなりやばいです‼︎

    ほんと何でも来い‼︎どんと来い‼︎って感じです。ちなみに明日は長女と妹夫婦姪っ子、弟と住宅展示場のアンパンマンショー行きます‼︎しっかり歩くぞ‼︎(笑)

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    お腹の赤ちゃん、
    37w5dで3300超えていて
    どんだけ大きくなるの?と
    嬉しいけど焦ってます笑‼(*´`*)
    月曜の検診が楽しみでもあり
    不安です..
    お互いビックベイビーぽいですね♡

    本当に痛いところだらけです笑
    1人目と2人目でも全然違うんですね(´;ω;`)
    住宅展示場、お出かけされるんですね♡
    お互い安産になるように
    たくさん歩いて赤ちゃん待ちましょう♡♡

    • 2月17日
  • ちきち

    ちきち

    ビックベイビー仲間ですね♡
    焦りますよねー‼︎長女の時は子宮口を広げるやつを今の段階でしましたが、今回は産院違うんで正直どうなるかビビってます(笑)自分も火曜に検診が楽しみだけど不安です‼︎やっぱ不安ありますよねー‼︎
    小さく産んで大きく育てるが理想なのに、うちの子達は大きく産まれる以外出来ないみたいです(笑)

    お互い安産目指して頑張りましょう(*´˘`*)♡

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    びっくべいびー仲間嬉しいです♡
    本当に焦りますよね..
    3500くらいまで産めたら良いね..と
    言われましたがどのくらい成長したのか
    検診びくびくしますよね笑
    早くでておいでー。です♡

    娘さんの時は子宮口を広げるやつ、
    今の段階でしたんですね(´;ω;`)
    病院によっても違うしびくびくしますよね.。
    私は初産なんですが
    大きいときいてびくびくです。笑

    小さく産んで大きく育てたかったです..
    元気なら良いんですが♡

    お互い頑張りましょう♡

    • 2月18日
オフロスキー

はい🙌
私がまったく同じです☺

昨日が予定日でしたが
産まれる気配がありません😫

私も、時期が時期なので
ショッピングモールのおでかけにヒヤヒヤしてます😨
陣痛ならともかく、全破水になると…笑

私は、明日旦那さんとニトリに行きます♡
スタバに行って息抜きしたらいいと思いますよ😁

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    本当に気配ないですよ(´;ω;`)

    それなんです!
    破水が怖いですよね( ´•ω•` )
    お♡ニトリ良いですね♡
    あかちゃんが旦那との2人の最後の時間をくれた・て思って楽しんじゃいましょ♡♡

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    そうなんですよ😢

    ってか、昨日も同じやりとりしましたね😁😁
    ステラルーみて「あっ😏」
    って思いました☺

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    不安な時期ですし何回でも
    同じやりとりしましょうね♡笑

    同じ気持ち共有できて
    大歓迎です(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡

    今日は姑から連絡こなかったんで
    次きたらロボットじゃないんで!て
    言いますね笑‼(*´ω`*)

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    お互い、今日も平凡な1日でしたね😌

    明日、気晴らしにスタバに行きましょ♡
    あっ💡ののたんさん、おいくつですか☺??

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    ほんとーに平凡な1日でした♡
    レンタルでギリギリに設定したはずの
    ベビーベット..今日届きました( ´ω` )笑

    スタバいってフラペチーノ
    飲んじゃおうかと思います♡

    1989年うまれの28です‼^^

    • 2月18日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    夜お風呂に入りながら、今日もでてこなかったな~って呟いてます😫

    私は、切迫早産だったので
    12月中にすべて準備してしまったので
    あとは出産待ちです🐣

    ぜひスタバに😁😁

    若いですね😍
    私、31のおばんです😩

    • 2月18日
  • るるる♡

    るるる♡

    今日もでたい気分じゃなかったんだなー。て思いますよね(*´ω`*)..

    私も切迫でほかの準備は
    すませていたんですが
    べットだけは産まれる気配なくギリギリまで何度も調整してもらって伸ばしたんです笑

    さすがにもう産まれてるだろう。て
    思って17日にお願いして
    旦那にも色々頼んだのにまさかまだ
    家にいるとは..笑(๑• - •`๑)

    スタバいってきます♡
    焼肉ジンクスも(2回目)
    いっちゃおうかなと思えてきました笑

    全然おばさんじゃないですー♡
    お話できて嬉しいです(*´ω`*)♡

    • 2月18日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    昨日の朝方、3185㌘の女の子を出産しましたのでご報告です☺
    41wで出産になりました😌

    ののたんさんも頑張ってくださいね😁

    • 2月24日
  • るるる♡

    るるる♡

    みみりさん出産お疲れ様でした‼
    おめでとうございます(*Ü*)♡
    ゆっくり休める時に休んでください♡
    まだ陣痛来ません‼笑

    • 2月24日
ぱんだ

39w5dです!
腰痛と下腹部に違和感、
あと恥骨痛に襲われてます😂
明後日予定日なので
いつでも出てこいー!と思いながらも
不安でいっぱいです💦

私もスタバ行きたいですが
外でるのが今若干怖いです笑
でもスタバのさくらフラペチーノが
飲みたくてしかたないです……w

もし行けそうだったら
今のうちにいってしまった方が
いいかもしれませんね😆🌼

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    明後日予定日なんですね!
    本当にいつでもでてこい♡♡
    て思いながら不安ですよね( ´•ω•` )

    そうなんです
    さくらフラペチーノが飲みたくて
    飲みたくて..
    産む前にしかゆっくりスタバなんて買えないと思うので朝大丈夫だったら
    お散歩してきます♡♡

    • 2月17日
luv❤︎*。

私も切迫で32週から36週まで
入院していました。

そして火曜日の検診で
3センチ開いていて
頭も下がっているし
所見いいから今日明日にでも
産まれて来そうだとか
一週間以内には産まれて来るよと
言われたものの、、前駆陣痛はあるけど
中々陣痛に繋がらず
産まれる気配がないです(´・ ・`)

推定で大きすぎるから
もー出したいのに全然です(´·ω·`)

胎動はだいぶ減り
グ二ョーン。。とスローで
動く程度です(´・ ・`)

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    32週から36週まで入院されていたんですね(´;ω;`)
    3cmひらいてて、頭さがってる!と言われたら期待しますよね..
    私も全然陣痛につながりません..

    推定何グラムくらいなんですか?(><)
    早く産まれてほしいですよね..‼♡

    胎動減ってきたんですね(´;ω;`)
    私はまだまだぐにぐに、ばんばん
    変わらず動いてます..笑

    • 2月18日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    頸管も短く張りも凄かったので
    入院になりしてました(´・ ・`)
    上の子の時は服薬だけで済んだけど
    同じく切迫だったから体質ですね(´・ ・`)


    上の子の時は37週の検診で既に
    推定3600越えで次の検診までに
    陣痛来なかったら薬使おうって
    言われて検診の前日に産まれて
    来てくれたのですが
    今回は前回の検診で3500あるかないかで
    明日38週の検診ですので
    少し刺激してもらって陣痛来させてもらいます⍨⃝︎💭


    もーほぼ動かなくて
    本当ふとした時にグ二ョーンと動く程度だから期待してるんですけど
    中々出てきてくれませんね( ̄∀ ̄)笑


    もーお腹は重いし…浮腫も酷いし
    恥骨痛なども酷いので夜中大変だし
    本当、早く出てきて欲しい(><)

    • 2月18日
  • るるる♡

    るるる♡

    そうだったんですね(´;ω;`)
    わたしは28w~31wまで
    子宮頚管短くて張りがあり入院でした。。

    その後は内服に切り替えられたんですが..
    1人目が切迫だと2人目も切迫になりやすいんですかね?(><)

    3600越え!すごい大きかったんですね。
    3500あるかないか..
    今回も大きめですね( ´ω` )♡
    私も37wで3300と言われていて
    びくびくしています..

    はやく陣痛きてほしいですね(´;ω;`)

    • 2月18日