※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
妊娠・出産

1人目の時は15週で胎動を感じていたが、今回の2人目は16週でもまだ感じていない。胎動がないことで心配している。

1人目の時痩せてて胎動感じるの、早くて15週には、
感じてたのに、(赤ちゃん大き目と言われてた男の子)

二人目明後日で、16週なのに、まだ、胎動感じてません😭
(小さめと言われてる)

1人目胎動早かったのに2人目遅かったって方いましか?


胎動ないと生きてるのか、心配でたまらないです😭

コメント

deleted user

私も一人目は15週で分かったんですが
今回は16週過ぎてからでした😣✨

感じれないと心配ですよね😭

しーぷ

同じく、そろそろ16週のものです!

一人目15週
二人目16週で胎動分かったのですが、
今回は全く( ;∀;)

一人目大きかったのもあるんですが、本当に心配になりますよね!!!!涙

まだ検診まで一週間もあるので不安でたまりません(;_;)

早く胎動感じたいですよね😵💦
安心できない!!