※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
その他の疑問

今週末に出産祝いとゆぅ形で元会社の上司や同僚達とご飯(居酒屋)にお呼…

今週末に出産祝いとゆぅ形で元会社の上司や同僚達とご飯(居酒屋)にお呼ばれしました。
居酒屋なのでみんなお酒飲みますが、私はもちろん飲まないつもりです(^^;
ですが、久しぶりの外食だしその場の雰囲気を味わいたいのでノンアルコールなら飲んでも大丈夫かな?と思っています…

実際ノンアルコールってどうなんでしょう?母乳に影響しますか?(´×ω×`)

コメント

ちょびんちょ

おはようございます♪

ノンアルコールでも若干アルコール入ってる物もあると聞いたことがありますが、アルコール0.00%とうたっているものは大丈夫だと思います。

一応お店の方に確認してから飲むことをおすすめします☆

• ひーぱん

ひーぱん

返信ありがとうございます(*^^*)
    0.00%なら大丈夫なんですね♪
    お店の方に確認してみます♪怪しかったら飲まないようにします(^o^)
    ありがとうございました♪

• 9月23日
  • ちょびんちょ

ちょびんちょ

グッドアンサーありがとうございます♪

ちびちゃんいるとなかなか外食できないので、沢山楽しんできてくださいね(ˊᵕˋ*)

• 9月23日