※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊活

排卵検査薬で排卵日予定。女の子産み分け成功例知りたい。2日前が理想だが前日でも可能か。

こんばんは🌛
女の子産み分け妊活中です👶💓

排卵検査薬で明日が排卵日予定なんですが
昨日の夕方( 排卵検査薬/陽性反応 )
今日の夕方( 排卵検査薬/強陽性 )
にタイミングをあっさり取りました⭐

女の子産み分けして成功した方
排卵日の前日、1日前にタイミングとって
女の子だった方いますか?👶💓

女の子産み分け法なら
排卵日の2日前とあったのですが
1日前と前日になってしまって
希望を持ちたいのでよろしくお願いします⭐


ちなみに排卵検査薬はこんな感じです!
2月15日 ( 朝 / 陰性反応 )
2月16日 ( 朝 / 陰性反応 )
2月16日 ( 夕方 / 陽性反応 💓 )

2月17日 ( 朝 / 強陽性 )
2月17日 ( 夕方 / 強強陽性 💓 )
2月17日 ( 夜 / 陽性 )

💓 は タイミングです

コメント

オフロスキー

私は2日前にしたような気がします😌

排卵検査薬等を使わずに独自で
排卵日だからと思い、妊活しました🙆

見事、3回の仲良しで妊娠して
お腹の子は女の子です🐣

  • akooo

    akooo


    排卵日2日前のみタイミングとったのでしょうか?😌
    3回の仲良しとは排卵日何日前ですか?👶💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    2日前のみ、女の子ができやすいからといって旦那さんに頑張って頂きました☺

    残りの2回は、そのタイミング後に気分でした適当にした仲良しです😓

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    やっぱり1日前、前日は
    女の子厳しいですかね😢😢

    2日前がベストですよね!😔

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    そんなこともないと思います☺
    私も、妊活する際女の子の産み分けを
    ネットで調べてみてやれることのみやってみました🙆

    うちの旦那さん、あまり生命力なさそうなタイプなので精子も女の子しかなさそうな感じなんですよ😨
    ※勝手な思い込みです😓笑  

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    うちも調べてやれる事やってますが
    一人目が排卵検査薬で排卵日見て
    排卵日2日前にタイミングとったのに
    男の子だったので2日前でもビクビクします😨

    男の子でも全然いいんですが
    出来れば2人目は女の子が希望で😌💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    あとは、女性が感じてしまうとだめみたいですね😅
    うちの旦那さん、めちゃくちゃ早いので基本感じる前に終わります…笑

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    今回は2回ともなーんにもせずに
    感じる前あっさり簡単に素早く( 笑 )
    終わらせてみたので期待はしちゃいます😣💓

    前日、1日前でも女の子授かれたら嬉しいですが
    ドキドキします😖💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    女の子、授かれるといいですね♡
    うちの場合、女の子しかできる気がしないです😭
    旦那さんも自分で言ってました😫

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    女の子授かりたいです😳✊
    でもなんだか今回は女の子授かれる気がしてます😆✨

    みみりさんも旦那さんも
    そう言ってる女の子力強そうですね😣💓
    逆に男の子欲しかったら排卵検査薬使ったら
    簡単だと思います!😌💓

    女の子希望だと排卵検査薬に
    陽性反応出た時点ぢゃ遅い事が多いけど
    男の子希望だったら排卵検査薬が
    陽性反応になってからタイミング取ればいいから
    狙いやすいですよね💓💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    女の子菌差し上げます☺笑
    可愛い女の子が授かれるといいですね♡

    恐らくですが、旦那さん性に対して淡白なので女の子しかできない気がしてるんですよね💦💦


    二人目は、できたら男の子希望なので
    排卵検査薬使ってみます😁

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    わあー💓ありがとうございます👧💓
    女の子菌いただきます!!

    淡白ならば禁欲して溜めて溜めて
    男の子精子くん達をたくさん作って
    もらうしかないですね!😳✊

    今40週みたいなので出産間近ですね💓
    すっごい痛いですが産んだら
    一瞬にして痛みなんて吹っ飛びます!✊💓
    頑張ってください😌
    私は1人目にして安産だったので
    安産菌を差し上げます👶💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    そうですね☺
    たくさん作ってもらうしかないので
    頑張ってみます😁😁

    昨日が予定日でした😫
    一昨日、内診グリグリして出血してましたが出血は止まりました😓
    お腹の張りも、そこまでないので
    まだまだかなぁ~って感じです💦

    子宮口は柔らかいけど
    下がってないみたいです😢

    助成券も使い果たしたので
    次の妊健は自費になります😩

    そして、赤ちゃん3500㌘越えで
    おまた裂けるの覚悟です😥笑

    安産菌ありがとうございます😌💓
    早くでてきて~😫😫😫

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    安産ヨガするといいですよ😌💓
    スクワットとか股開いて座るとか☺
    ビックベイビーですね👶💓

    息子は3500g越えと言われていて
    5日早く生まれ 3368g でした👶

    体重増える前に1日でも早く
    会いたいですね😌💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    ネットで調べてやってみます☺
    36wまで、切迫早産と言われ
    ウテメリン服用し自宅安静にしてたら
    まさかの予定日超過です😨

    旦那さん、1月には産まれると思ってたので待ちくたびれたみたいです~😩笑

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    同じく私も切迫早産で
    2ヶ月近く入院してました😖

    意外と生まれないもんですよね!
    1週間以内にはきっと会えますね👶💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    先生も、切迫早産の人ほど予定日超過する場合が多いって言ってました😥

    ほんと、早く産まれすぎるのも困るので逆によかったんですけどね😌

    来週中には、産まれてほしいです🐣

    次のべびちゃん、切迫にならないといいですね☺

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    わたしも2人目はどうしても
    切迫早産で入院は避けたいので
    無理だと思うけど安静目指します!😳✊

    わたしはまず女の子
    授かれたらるよう頑張ります😌💓

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    二人目になると、なかなかゆっくりできないとおもいますが頑張ってください😌💓

    きっと、女の子授かれますよ👧
    息子mamaさんは、素敵なままですから😚

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😢💓
    たくさんお話し聞いていただき
    ありがとうございます😌

    今回授かれることを願って
    妊娠検査まで出来ることして
    待ってみようと思います!💓

    みみりさんも出産頑張ってください👶💓
    もうすぐとびきり可愛い我が子に会えます😌

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    こちらこそお話していただき、ありがとうございます☺

    はい😁
    結果でるの楽しみですね😌
    妊娠報告お待ちしてます😍

    私も、出産が終わりましたら報告致しますね☺

    • 2月17日
  • akooo

    akooo


    出産報告楽しみにしています👶💓
    妊娠報告できるよう頑張ります!✊💕

    • 2月17日
  • オフロスキー

    オフロスキー


    はい☺
    お互い頑張りましょう😚

    • 2月17日