※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
妊娠・出産

つわりが少しマシになってきた11週の妊婦です。吐きたいけど怖いし、気持ち悪くなると下から出ます。同じ経験の方いますか?二日酔いの時も同じです。元からの体質でしょうか。

つわりについてです。
しょうもない質問なのですが...笑



11週に入ってから少しずつ、つわりがマシになってきました!

食べづわり、よだれづわり、唾液づわりがあるのですが、
吐けないのです😭😭吐くのが怖いと言うか、吐き方を知らないというか...

その代わり気持ち悪くなったら下から出ます!笑笑
1日気持ち悪くなったら2回~3回トイレに行って便を出して、少し気持ち悪さが和らぐのですが
同じ方いますか??www

ちなみに、二日酔いの時も同じようなことが起こります...笑
元からの体質でしょうか?( ˙-˙ )

コメント

まほ

私は便と気持ち悪さが来たら上からも下からも出ました(笑)
トイレで座り便しながら袋持って上からもするみたいなのでした(笑)

  • こもりん

    こもりん

    それはつらいです😱😱
    出るものが全て出る感じですね😂😂

    • 2月17日
こぐま

私は今まったくつわりがなくなったのですが、便をしたら、いきんだせいなのか、はきそうになります(笑)吐くまではいきませんが。

  • こもりん

    こもりん

    便の時だけ吐き気がくるんですね!?それもやっかいですね😶💦
    人それぞれで勉強になります🙌🙌

    • 2月17日