※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
お出かけ

ディズニーリゾートに行くのに、小さい子連れにオススメのホテルはどこ…

ディズニーリゾートに行くのに、小さい子連れにオススメのホテルはどこかありますか😂❓

コメント

むぎ

ディズニランドホテルはパークからも近いのですぐホテル戻って少し休んだりできて便利でした!パーク内でショッピングしたものも部屋番号言えば全部ホテルに届けてくれるので、お土産買っても手ぶらで遊べましたよ\(^o^)/

• ししまる子

ししまる子

お土産も届けてくれるんですね😭❗️
    ホテルで休憩できるのって良いですよね☺️

• 2月17日
しーちゃん

1日中歩き回るのはやはり疲れるし、ホテルに休憩しに行きたいので、高いですがランドホテル、ミラコスタですね(^^;
お土産たくさん買ったあとにモノレール乗ってバス乗ってホテルはやはり大変かなと思います。

• ししまる子

ししまる子

やっぱりお金を気にしなければランドホテルかミラコスタですよね😭
    小さい子2人だと尚更移動が大変なのですぐに戻れるホテルはやはり魅力です(//∇//)
    ただ靴を脱いで入れるタイプがないのが迷うところです😵

• 2月17日

シーに行くならミラコスタ、ランドに行くならランドホテル、両方行くなら今挙げた2つかアンバサダーだと思います!

もう少し料金を抑えるなら、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルかシェラトンかサンルートかなぁと思います!

さらに抑えるなら、ちょっとパークからは離れますが、パートナーホテルのエミオンかオリエンタルホテルです!

• ししまる子

ししまる子

詳しくありがとうございます😭
    ミラコスタ、ランドホテルは立地的に文句なしなんですが、下の子がズリバイを始めそうな時期に入って来てるので、できたら靴を脱いで入れるタイプの部屋が良くて😂❣️

• 2月17日

退会ユーザー

それならオリエンタルホテルがいいと思います😋ベビーズスイートかキディスイートなら入口で靴を脱ぐので普段の家と同じように過ごせると思います!

• 2月17日

退会ユーザー

あと、ディズニーは全く関係ないですが、大江戸温泉も和室なのでおすすめです🙋🏻‍♀️✨

• 2月17日
  • ししまる子

ししまる子

ありがとうございます😭
    オリエンタルホテル、大江戸温泉早速検索してみたいと思います😂❣️

• 2月17日
ねこりんりん

ホテルではないですが、バケーションレンタルで検索するとアパートの一室に泊まれるやつありますよ(*´꒳`*)
友達がそれで泊まりで行ったけど、本当にふつうのアパートでホテルより便利だと言っていたので四月に私達も予約して行く予定です(*´ω`*)

• ししまる子

ししまる子

そのようなタイプは初めて知りました❣️
    気になるのでこれから調べてみたいと思います😂✨

• 2月17日