※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
妊娠・出産

妊娠中で結婚式が3つあり、マタニティードレスのおすすめや購入場所を仙台で知りたいです。

妊娠18w3dです。7月の出産までに、結婚式3つ呼ばれててマタニティーのドレスどんな物がいいのか、どこかおススメの場所教えて欲しいです!仙台住みです⭐︎

コメント

ym

私は妊娠7ヶ月で結婚式出席しましたが、お腹がだいぶ大きくなってたので、サイズ大きいの買わなきゃだけど産後着れないなーと思ってたところにユニクロでネイビーのシンプルなシフォン生地?のワンピースみつけて、それにしました!笑 ネットで見てたやつもマタニティ用だと当然シルエットがボヤッとしたものばかりだったので、デザイン的には大差なかったです!安かったですし、産後のお宮参りにもボレロを変えて使いました!けど、いまの時期にはシフォン生地の半袖ワンピースとかないですよねー(;ω;)

• ym

ym

あ、3回お呼ばれするのなら、ちょっとお値段張ってもいい感じですかね?
    私は一回きりだったので、いろんなとこで安いの探してました💦笑

• 2月17日
  • ちさと

ちさと

アドバイスありがとうございます!
    ユニクロ好きなので、探してみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 2月17日
ぽんちょ

わたしも出産までに3件結婚式出席しました💍!!

マタニティ用の買うのはもったいなかったので、胸下切り替えのデザインを選んで着ました☺︎ただ、丈が短いとお腹が大きくなった時に前が上がってしまう可能性があるので丈感注意ですっ🤰💕

• ちさと

ちさと

アドバイスありがとうございます!
    一番遅くて妊娠9ヶ月の時も呼ばれてるので丈気をつけないとですね!ありがとうございます!

• 2月17日
ぴっぴ

私は先月と来月二回結婚式に招待されまして、どちらも同じグループの結婚式だったので同じ服で行く訳にも行かず😩先月はまだお腹も出てなかったので妊娠前の物を。来月はレンタルにしました!値段も安くて手入れもしなくていいので!参考にならないかもしれませんが😭
産後も親戚の結婚式に招待されていますがその時もレンタルで授乳口付きのものを着る予定です!