※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
雑談・つぶやき

3才の娘が1歳半の時に双子が産まれて双子の1人が急に意識不明になった…

3才の娘が1歳半の時に双子が産まれて双子の1人が急に意識不明になったのを目の当たりにしたのを期に病院の先生になって弟たちを治してあげたい。◯◯も人を助けたい!とかれこれ2年近く言ってて我が子ながら凄いな~と思いつつも、医学部の学費どんだけかかるのー?!?!とヒヤヒヤ😱
これから先いろんな職業を知って変わると思ってても、変わらなかったら大変…
ドラマの宣伝をCMで観ると、録画して!と言ってコードブルー、コウノドリ、再放送のドクターXなどの医療系しかみないし、おもちゃの聴診器買ったら先生が貸してくれた音が聴こえるやつぢゃないと嫌だ!と言うから聴診器買ってあげたら、毎日双子の心音聞いてるし、お勉強したいから塾行っていっぱいお勉強する!!と言い出すしでリアリティーありすぎる😱
怖いな~怖いな~

コメント

すごいですね!!!弟くんたちのことが大好きで大切だからこそ助けたいと思ったんですね❤️
すっごく素晴らしいと思います(^^)

まぁ実際金銭面 こわいですね(笑)
でも医学部とか行くなら、奨学金もあります。私も奨学金を借りて保育の道に進み、無事に保育士になれましたよ!!

うーたま☆+3👼

娘さん素敵です!!!!😭
奨学金でも何でも利用して是非夢を叶えて欲しいです゚+。:.゚ஐ♡
そして今の気持ちを忘れずに優しい女医さんになってください٩꒰。•◡•。꒱۶❤️

未来の高齢者より😂(笑)

と、言いつつやっぱりお金の事はドキドキしますね(笑)
お医者さんになったら、返してもらいましょう😂

• かえる

かえる

理由もちゃんとしてて我が子ながら素晴らしいと思いつつも学費面が…
    どんなに大変でも、理由が明らかな夢を諦めさせたくはないので、その年齢になっても夢が変っていなければ体調面気にしながらも応援しなきゃですね😭😊
    (心は金銭面で泣いてるかもですがw)

未来の高齢者笑っちゃいました😂
    医者になったら返してもらう!その手もありますね!気づきませんでした😏
    なにがなんでも、入学したとしたら途中リタイアはさせないから頑張ってほしいでねw

• 2月18日
かえる

頼もしい存在ですし、それを支えるのもきっと簡単ではないなと思いつつも、やっぱり最終的に学費が恐ろしくて😱
保育士さんなんですね(>_<)
どの学部も奨学金の無利子ってあるんですかね😰???
でも、もう今から子供たちが、どの道に進んでも良いように少しずつでも貯めてかないとな~と思いました(>_<)