※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
子育て・グッズ

ワゴンRスティングレイに乗っている方へ。薄くて小さいベビーカーを探しています。下の子用で、旦那といる時は大きいベビーカーを使っています。

ワゴンRスティングレイに乗ってる方いますか??ベビーカー何使ってますか(>人<;)?チャイルドシート2つつけてて、後ろにつめないから薄くて小さいベビーカー探してます😭

私単品で買い物とかで行動する時に下の子(現在生後5ヶ月)を乗せる用のベビーカーです!普段旦那といる時の車二台には大きいベビーカー(バギー)があるので、そこまでしっかりしてなくても大丈夫です🙆

コメント

トランクにベビーカーA型
チャイルドシート2つつけてものりますよ!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

昨日、A型買いましたが乗りませんでした😓出来れば何の種類か教えてほしいです🙇

• 2月17日

退会ユーザー

西松屋のショッピングデコットってやつです💧
    持つ所の角度が変えられるのですが
    90度くらいに曲げて横にしてトランクにのせてました!

• 2月17日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いまみてみました!多分昨日うちが買ったのと似てるんですが乗せれませんでした😭

• 2月17日

退会ユーザー

持つ所曲げてギリギリ乗るので
    それはのせれないですね😭

• 2月17日
kne

アップリカとアカチャンホンポコラボのラクーナビッテ使ってます!折りたたんだときに1番薄いやつだったはずです!
荷台に横向きでギリ入ります!
むしろこれしか乗せれませんでした(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ラクーナビッテ今みてみました!
    クラス最小コンパクトって書いてありますね☺️これ今日見に行ってみます✨ありがとうございます✨

• 2月17日
みほり

ワゴンRではなくekワゴン乗ってます。スライドドアではないので本当に普通の軽自動車です。
ベビーカーはお下がりで9年前のもので重くて厚みがありますが、後ろの座席を少し前にずらすとトランクが広くなったので何とかギリギリベビーカー乗せられました!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

上の子の足が挟まる感じになって座席前にずらせないんです😭😭😭

• 2月17日