※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
家事・料理

することがないです😑今日はパートも休み食材も昨日買ったから買い物にも…

することがないです😑

今日はパートも休み
食材も昨日買ったから
買い物にも行かなくて大丈夫!
ご飯も昨日のうちに準備してある‼︎
部屋もまあまあきれい!

え…今日洗濯物干すぐらいしかない😂

お腹が張りやすくて頓服もたまに
服用しているのでお散歩もしんどい。

主人の地元へきているため
遊ぶ友達もいない。

究極にすることないです。
お昼寝してゴロゴロするしか😅

なにかすることないですかね??

コメント

まめこんぼい

もう出産や入院準備はお済みですか?私はまだまだでめちゃ焦ってます😱

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    里帰り出産なのでまだ大丈夫です!あと1カ月ほどしたら実家の方へ帰るのでそのときに頑張ります😊

    • 2月17日
  • まめこんぼい

    まめこんぼい

    😊そうなんですね。することがないというのは羨ましいです。お大事に、今のうちにゆっくりしてくださいね。

    • 2月17日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    ありがとうございます😌

    • 2月17日
K S

GYAOっていうアプリでただで少しですが、映画とか見れますよ✨
よかったら使ってみてください😆

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    わかりました!みてみます😆

    • 2月17日
  • K S

    K S

    スマホばかり見るのも疲れますけど、退屈ですよね。
    赤ちゃんグッズなども裁縫苦手ながらやると楽しかったので、オススメしときます👍

    • 2月17日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    そうなんですよね😞
    スマホ疲れますよね。

    それめっちゃ素敵です!
    私も苦手なのですが検索してみます😆

    • 2月17日