今日はパートが休みで、買い物や料理は済んでいるため、することがなく困っています。友達もおらず、洗濯物を干す以外は特に予定がありません。何かおすすめの過ごし方はありますか?
することがないです😑
今日はパートも休み
食材も昨日買ったから
買い物にも行かなくて大丈夫!
ご飯も昨日のうちに準備してある‼︎
部屋もまあまあきれい!
え…今日洗濯物干すぐらいしかない😂
お腹が張りやすくて頓服もたまに
服用しているのでお散歩もしんどい。
主人の地元へきているため
遊ぶ友達もいない。
究極にすることないです。
お昼寝してゴロゴロするしか😅
なにかすることないですかね??
- 🐻(22)(8歳)
コメント
まめこんぼい
もう出産や入院準備はお済みですか?私はまだまだでめちゃ焦ってます😱
K S
GYAOっていうアプリでただで少しですが、映画とか見れますよ✨
よかったら使ってみてください😆
-
🐻(22)
わかりました!みてみます😆
- 2月17日
-
K S
スマホばかり見るのも疲れますけど、退屈ですよね。
赤ちゃんグッズなども裁縫苦手ながらやると楽しかったので、オススメしときます👍- 2月17日
-
🐻(22)
そうなんですよね😞
スマホ疲れますよね。
それめっちゃ素敵です!
私も苦手なのですが検索してみます😆- 2月17日
🐻(22)
里帰り出産なのでまだ大丈夫です!あと1カ月ほどしたら実家の方へ帰るのでそのときに頑張ります😊
まめこんぼい
😊そうなんですね。することがないというのは羨ましいです。お大事に、今のうちにゆっくりしてくださいね。
🐻(22)
ありがとうございます😌