※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg♥︎
妊活

生理予定日からリセットしてしまいました。排卵日までの過ごし方についてアドバイスをお願いします。葉酸や新しいことに挑戦したいけど、仕事との両立が難しいです。効果のある方法を教えてください。

生理予定日2日経過して期待してましたが今朝リセットしちゃいました(´๑•_•๑)

気持ち的には落ちていても仕方がないとポジティブにするようにしています!!

みなさんはリセットしてから排卵日までどのようにして過ごしてますか??
葉酸、ルイボスティー、腹巻きなどは欠かさずするのとそれに加えて検査(主人の精液検査含め)と鍼とか新しい事にも挑戦したいです!

でも生理終わってから排卵日までってあっという間で更に仕事していると全て決行するのは厳しそう…

フルタイムでもパートでも主婦の方でもこれ優先した!これ効果あった!ってことなんでもいいので教えてください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺💕

よろしくお願いします(*'▽'*)♪

コメント

こたろうママ

デトックス期間って思って身体動かしたり仕事に打ち込んだりしていました。リセットほんと落ち込みますよね。妊娠菌置いていきます☆

• meg♥︎

meg♥︎

夢まで見てただけに凹みます…
    仕事は美容師やってて朝から晩まで立ちっぱなし…常にエアコンの中…それがいけないのですかね(´・・`)
    妊娠菌ありがとうございます♡♡

• 9月22日
みひろ😀

私は基礎体温を測定していたので熱が下がった時点でいつもブルーになっていました。
だから気持ちわかります。
私は不妊治療のため通院してましたしタイミングも医師に言われた通りしてましたがなかなかできず半分諦め人工授精で授かりました。私も鍼、漢方、腹巻など色々やりましたがストレスになってしまったようです。
スポーツとか体動かすのもいいですよ。
私は旦那とプールに一緒にいってました。
アドバイスにならずすいません。

• meg♥︎

meg♥︎

みひろ😀さんもご主人も検査はされたのですか??

やりすぎてもストレスになっちゃいますかね…(´;︵;`)

妊活してどのくらいで人工受精しましたか??

• 9月22日
ぶっち

こんばんわ♡私も美容師をしてて、仕事も忙しく毎日の生活に追われてて、なかなか余裕ができてませんでした!!!
私は規則正しい生活をしようと夏からパート(8時間勤務)にしてもらいました(^ω^)そうすると生活が安定したのか、今までガタガタだった基礎体温も二層にキレイに改善さされました!!!あとは腹巻きや靴下を履いて、なるべく身体を冷やさないように心がけてます(´▽`)ノ
まだ子どもはいませんが、なかなか美容師って子供ができにくいなんて言われますが、お互いに頑張りましょうね♡♡

• meg♥︎

meg♥︎

やはり余裕はないですよね(´・・`)
    主人も同じく美容師なので尚更疲れていてなかなかタイミング取れないです…

でも来月からパート又は時間短縮考えてます!
    お互い頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)̑̑💕

• 9月23日
Kiki♡Lala

私も日曜日にリセットしました💦

megさんも似てます!!
私も葉酸やルイボスティーや
腹巻着用してます✨
来月のために旦那も精液検査
協力してくれることに
なりました!

来月お互い授かれますよーに💕
あと、私はアセロラジュースも
葉酸入っているため
毎日飲んでいます✨

• meg♥︎

meg♥︎

やっぱり凹みますよね(´๑•_•๑)
    お互い協力的なご主人で良かったですね(*'▽'*)♪

アセロラ良いんですか??
    私も試してみよ♪
    来月こそお互い良い報告出来るといいですね|ω・`)💕

• 9月23日