※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が可愛かったので呟かせてください😳最後の方 質問になりました💦😂私…

旦那が可愛かったので呟かせてください😳
最後の方 質問になりました💦😂

私の旦那は お洒落さん!でもなく顔と頭がでかいです!!(笑)
お店とか 親とか私の帽子があれば とりあえずかぶってました😅
ニット帽とかで似合わないしサイズ合ってないし私は笑ってて…(笑)

バレンタインの時に旦那が体調崩してて実家に帰ってて
電話してたら 「嬉しい事があった!!」と言ってきて
バレンタイン親に貰ったんでしょ〜😌って聞くと
何貰ったと思う??ずっと欲しかった!嬉しくてずーっとガッツポーズしてた❤️と嬉しそうに報告してて

やっと何もらったか当てれて それがキャップでした!
欲しいとは言ってたんですけど本気で欲しいと思ってるとは思わなくて(笑)
お義母さんも前 たまたま一緒に出かけたお店で旦那が
かぶってるのを見て 欲しいんだと察して買ったそうです!
お義母さんも凄いよく分かったなって尊敬したし
なにより旦那がかぶるところが見たいです!!

旦那は恥ずかしくて一度もかぶってないと言ってて
その理由が私が 笑ってたから らしいです…😂
申し訳なくて 一生懸命否定して
今日帰ってくるので 明日かぶらせてお出かけしたいんですけど

頑なに拒否されます!!欲しかった物なのに!!(笑)
どうすればかぶってくれますかね?😱💓

コメント

りこ

可愛いですね〜😭♥️

もう笑わないから、被ってるところみたいよ〜💜
それでお出かけしたい〜♥️

と可愛いくおねだりしましょうよ🙏🏻♥️♥️♥️♥️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    可愛いです〜😖❤️
    本気で欲しいって思ってるって思わなくて
    後悔しました言ったことを😂

    ラッパーみたいになる気がする、、
    って照れちゃって😂

    • 2月17日
まーちゃん

旦那さん可愛いー☺️💓

家で試しにかぶってとお願いして、大袈裟に褒めたら外でも被ってくれないですかね?✨

うちの旦那は単純なので、褒めたらそればっかりかぶります笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    可愛いですほんと😳❤️

    単純です、私の旦那も😂
    でも、照れの方が勝つみたいです😨
    べた褒め作戦ですね👌❣️

    • 2月17日
sooooooo

ほっこりしました😊💗
幸せをわけてもらい、ありがとうございます🙏💕
旦那サンがぼーっとしてる時に後ろからかぶせてみてはどうですか🤔🤔💭?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    いえいえ、そう言ってもらって
    こちらこそありがとうございます😢❤️

    私が今日帽子をかぶって自分も
    かぶらせたくしようかなとは思ってるんですけど…😂
    さって取って逃げそうです😂
    見たいですーー😭❤️

    • 2月17日
ちな

旦那さん可愛いですね😍
素敵です!!
ほっこりしました('∀`)


見たいなぁー❤️って甘える感じで言うのはどうでしょうか?笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    可愛いですにやけちゃいましたもん😂❤️

    やっぱり甘えるのが一番ですかね🤔💓
    調子乗ってかぶってくれたらいいです😳❣️

    • 2月17日