※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたろう
家事・料理

塩にんにく味で下味をつけた唐揚げに甘辛にんにく醤油ベースのタレをか…

塩にんにく味で下味をつけた唐揚げに甘辛にんにく醤油ベースのタレをかけてゴマをふりかけた唐揚げを作りました。
味が濃いです😑
来客用に作ったので困ってます😓
何かアレンジする方法ありませんか?

コメント

deleted user

サラダにするとか?😅

ガメラ

巻きずしにしたり、パンに挟んだりすれば味が濃いのは誤魔化せるかもしれませんね💦

きたろう

来客用に出せるアレンジレシピお願いいたします🙏💦💦

ちょっぷ

クックパッドとかで調べればいいと思います
来客用ということですし、来る人が上司だったり友達だったりで違うと思うし、あなたの基準もあると思うので。
ここで聞いても、これだ!っていうのは出てこないかと思います
私ならトマト煮にしちゃうかも。

うきわまん、

下に野菜など敷いて一緒に食べてもらう感じや、サラダに混ぜてしまえば濃さも気にならないと思います(°▽°)

nuts

大根おろしをかける!笑
しかないかなぁ…🤣

あゆ

来客用なら作り直すのが一番いいですよ。

それは家庭で食べるようにして。
どうしてもそれをアレンジして出すならレタスに唐揚げ乗せてオニオンスライスやトマト乗せて巻いて食べてもらうか 切ってサラダにトッピング
ドレッシングはレモン系の塩分少なめのドレッシングかイタリアンか大根おろしたっぷりのせてポン酢を少しかける。

家庭で食べるなら 卵どしとか炊き込みご飯とかサンドイッチとか調べるといろいろ出てきますよ☺️