※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵前に1回のhcg5000注射をし、妊娠された方はいますか?排卵後にも注射が必要か疑問です。

おはようございます☀

質問です‼️💦
多嚢胞性卵巣症候群のためクロミッド +排卵前のhcg5000 注射をしタイミング治療中です!
hcg5000 についてなのですが、今週期初めて注射しました。排卵を促す目的です💦
今日、排卵したかの確認をしにいくのですが…
注射は排卵前の1回のみなのでしょうか?
よく、排卵後にも何回か注射されている方がいらっしゃるみたいで、私はどうなのかな、、と疑問に思っています。
前回はクロミッド のみで排卵し、注射などはありませんでした💦
注射について詳しく教えていただけないでしょうか😢?
排卵前に1回注射しただけで妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

1人目はクロミッド のみで妊娠しました。
2人目は引越し先での不妊治療病院です!1人目妊娠、出産の経緯は口頭で説明しクロミッド 処方でした。(卵巣はきちんと診ていただきました)
血液検査で甲状腺ホルモン値がよくないとのことでチラージンを服用中です。
1周期目はクロミッド のみ(このとき注射しようかと言われましたが、夫が出張でおらず注射せずに自然排卵するかみていこうかと言われ排卵しました)

コメント

ひよこママ

私も多嚢胞性卵巣です。
クロミッドと排卵が近いか産婦人科で確認してもらってから注射💉し、今日タイミングとってくださいって言われました😊
奇跡的に1回で妊娠しました🤰
なので私は1回しか注射していません✨
misaさんにかわいい赤ちゃん来てくれますように☺️️🙏️💕️💕

• mi

mi

コメントありがとうございます😊♡
    一回で妊娠されたんですね😆❤️おめでとうございますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    注射は排卵してからはしてないということですよね?🤔
    今日排卵したかの確認した後、実家に帰省しゆったり過ごしたいなと思っているのですが、定期的に注射があると帰省は難しいかなーと😅
    1回のみの方がいらっしゃって安心しました!!落ち着いて病院に行けそうです😆✨ありがとうございました♡

• 2月17日
  • ひよこママ

ひよこママ

ありがとうございます😭❤️✨
    なかなかすぐできないと思っていたから、びっくりでした💕️
    そうなんです😊
    私は排卵するための注射1回、タイミングの当時のみです✨
    あとは、着床率を上げるためにタイミング翌日朝からデュファストンを1日朝晩に1錠ずつ飲んでいました😊
    私が妊娠できた治療法、参考になれば幸いです☺️️💕✨🙏🙏🙏

• 2月17日
  • mi

mi

私も1人目はクロミッド のみの1週期でありがたいことに妊娠できました♡
    お薬を服用されてたんですねー😳✨
    私も今日処方されるかもですが行ってみないとわからないですよね😅💦

とっても参考になりました😆❤️
    ありがとうございました♡

• 2月17日