※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrtmama
妊娠・出産

横浜市と川崎市の産院で無痛分娩と母乳推奨の産院を探しています。青葉ウィメンズホスピタルと鷺沼産婦人科の口コミを教えてください。

【横浜市と川崎市の産院についてご質問です】

こんにちは!
現在1人子供がおり、第二子の出産にむけて
産院を色々と探しております。

1人目の時、無痛分娩だったので2人目も無痛がいいなぁ。と思っておりますが、
無痛分娩と母乳推奨の両方に力を入れておられる産院が近くになく。。

以下の産院でご出産経験のある方、
口コミをお聞かせいただけないでしょうか?(^^)

●青葉ウィメンズホスピタル
●鷺沼産婦人科

よろしくお願いいたします。

コメント

MRK

友達が鷺沼産婦人科で産んでました!
ご飯がめちゃくちゃ美味しいって言ってましたよ!(^○^)

くうたん

訳ありで病院変更してしまったのですが、鷺沼産婦人科で妊婦健診受けてました!
1日だけで切迫で入院しましたが、ご飯も美味しく部屋も綺麗でしたよ!

タロママ

鷺沼産婦人科で出産しました😊
費用は近隣平均だと思います。

良かった点は
予約制なので(ネットで簡単にできます)あまり待たずに診察してもらえるということ(待っても30分くらい)

先生が選べること(予約の段階で先生が選べます)

助産師さんが多く、色々な事に親身になって相談に乗ってくれました。

皆さん仰ってますが、とにかくご飯が美味しかったです😊

鷺沼駅から歩けるし、車も近くに停められる(路上パーキングあり)のでアクセスも良かったです。

もし二人目授かることがあれば絶対また鷺沼で産みたいと思えるくらい良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*