※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
お出かけ

近々遊びに行こうと思ってるんですが、大阪、神戸の方、外は寒いですか?…

近々遊びに行こうと思ってるんですが、大阪、神戸の方、外は寒いですか?
USJや王子動物園に行きたいんですが、赤ちゃん連れてはやはり厳しいですか??

コメント

Kmama

USJは海の近くなので
寒いですよ💦

SDluv32♡...*゜

ユニバは海の近くなので寒いです😅
神戸は12月にルミナリエ行きましたが寒かったです💦💦

rimoまま

まだこの時期は寒いです。
室内で遊べる所の方がいいかもしれないですね。

瑠来ママ

ありがとーございます!

ぱむ

USJのアトラクションで働いていました!

私は、絶叫系のアトラクションを担当していたのですが、『チャイルドスイッチ』という制度があり、身長制限等でアトラクションをご利用いただけない方と一緒の場合、1回分の待ち時間で、付き添い者の方が、順番で交互にアトラクションをご利用いただけるシステムがあります。

後はワンダーランドというエルモやスヌーピーのエリアで遊ぶ感じですかね? ショー等も、割とどこも大音量が流れるのと暗くなるので、ビックリしなければ大丈夫だと思いますよ。揺れない座席があるシアター系の乗り物もあります。

海辺なのでくれぐれも冷えないように、暖かい格好で楽しんできてくださいね!

• 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!

• 2月17日