※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
妊活

基礎体温グラフを見て、1月19日頃に排卵したのか不安。生理不順で妊娠の可能性は低いが、排卵していないか心配。婦人科で基礎体温を見てもらうためにつけている。

この基礎体温グラフを見てください。。
バラバラすぎて…1月19日頃排卵したと読んでいいのでしょうか…?生理はきてません。でも妊娠でもなさそうですよね。排卵してないんでしょうか?
生理不順で婦人科にかかり、まず基礎体温を付けて持ってきてくださいと言われ基礎体温をつけているところです。。

コメント

t.08

私は1/19が排卵日でした。
体温は高くなる前の低い日がおそらく排卵した日なのでは、、、と思います。yu.taさんのグラフでは18日でしょうか?婦人科で聞いた方が確実だと思います😌

• yu.ta

yu.ta

ありがとうございます

• 2月17日
トム*

まだつけ始めたばかりですよね?そうすると低温期と高温期の差がイマイチわかりにくいので判断が難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
3ヶ月分くらいつけると自分のリズムがわかると思います。

本当は0.3度差が出てくるものなので、毎回こんな感じが続くと無排卵を疑ってもいいと思います!

• yu.ta

yu.ta

ありがとうございます!

• 2月17日