※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつピー
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。性欲はあるが旦那との関係が冷えており、コミュニケーションに問題があります。どうしたらいいでしょうか?

旦那とセックスレスです…
今年の6月に出産しました!
妊娠がわかった時から約1年、全くエッチしていません(•́⍛︎•̀)
妊娠中は、「赤ちゃんに何かあると嫌だし、怖いから」と言われていたので、私も乗り気ではなかったですし、全く無しでも大丈夫でした。
しかし産後は、1ヶ月検診が終わって「もう大丈夫みたい」と声を掛けてもその場では「じゃあそろそろエッチしようね」「仕事の帰りにコンドーム買ってくるね」と言うものの、あっという間に2ヶ月、3ヶ月…と過ぎてしまいました。
私は妊娠中から今に至るまで性欲は変わらずしっかりあり、もちろん旦那から舐めて欲しい・抜いて欲しいと言われれば喜んでしていました。お願いされることは嬉しいですし…
ただ、基本私が手伝うだけで、旦那は私が気持ち良くなることはしてくれませんでした。
このままだとマズイと思い、「お互いが気持ち良くなるエッチがしたい」「ちゃんと避妊もしたいから、コンドーム買おう」など話しはしていましたが、あまり響いていなかったようで、昨日また同じことを呟いたら、「コンドーム2人一緒の時に買うの恥ずかしい」と言ってなかなか受け入れようとしてくれませんでした。
そしてついに、「◯◯(私)は性欲強いよね、俺は舐めてもらえるだけで十分だから」と言われてしまいました。
それって私とは別にエッチしたくなくて、とりあえず必要な時に抜いてくれればそれでいいから、というような意味合いですよね?
そしてその後「あーでも、◯◯が気持ち良くなれないもんね?うーん…」と言われて、ムカついて「別に、もういいから」と一言放って会話が終わりました。

たまたま旦那の携帯を借りてネットを使う機会があり、その時はエロ動画観ている履歴がたくさんあったので、旦那もエロ動画観ながら1人で処理したいというぐらいの性欲はあるようです。
もうムカついて話す気にもなれませんが、怒ったり無視したり不機嫌になったところで解決しないので、今は普通通り明るく振る舞い、家事もちゃんとして、お弁当も作り送り出しています。
体型も産前のように戻り、頑張っているつもりです。
この先私、一生エッチできないんでしょうか…
愚痴になりましたが、アドバイスや共感、何でも構いませんので、よければお言葉下さい(>_<)

コメント

私からしたら逆に性欲があってうらやましいです💦
私はお手伝いするだけでも触られるのもナニを触らせたりされるのも擦りつけられるのもすっごいイヤです😱

旦那さんは気持ち良くなる場所がわからなかったり少し長めでもいじったりするのがめんどうとか思ってるのかもしれません💦
それか私の勝手な推測ですが『育児に疲れてるだろうからお手伝いだけでいいよヤったらしんどいでしょ?』と思ってるかどっちかだと思います✋

最終手段としてなつピーさんがゴム買って強制的に『ヤるよ‼』と言ってみるのもありですね😅

• なつピー

なつピー

遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
    私と真逆ですね〜(>_<)
    私はれぃちぇるさんが羨ましいですよ‼︎

確かに旦那は経験が少ない事もあり、そこまで意欲的になる要素がないのかもしれません…
    私に対しての配慮はあると思うのですが、仕事で疲れているのも関係しているかもしれないですね…
    面倒と思われるのは悲しいですが、仕事が落ち着くまでは待ってみようと思います*ˊᵕˋ)੭
    そしてそれでもしてくれない場合は、その手段…使わせて頂きます♡笑
    回答ありがとうございました✨

• 9月26日