※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
ココロ・悩み

里帰りして1ヶ月も経たず、悩みが尽きない。旦那は働き詰めで給料は少ない。育休中の仕事がつらく、周囲の支えもない。子供の病気も不安。幸せになりたい。

里帰りして帰ってきてからまだ1ヶ月も経ってないのに色々考えてしまい辛いー。
旦那は仕事朝から夜中まで週一休みがあればいい方。
たくさん働いてるのに安月給。
お金なくて毎日どうしようって思う。
私は今育児休暇中仕事は飲食店でパートでしてるけど、人間関係が面倒臭くて戻る前から辞めたいってずっと考えてるけど、辞めれない。
実家は県外、住んでるところは頼れる人誰もいない。
友達も少ないから愚痴れる人もいない。
自分が惨め。
子供は子供で病気で治るかわからない。
可哀想。

何もかもほんといやになるー。
幸せになりたい。
プラス思考になりたい。


スッキリしたい。


コメント

ゆうまま

私も親は県外で
友達もいないです💦
お子さん病気なんですか?
色々考えるとマイナスの力は
強いので全てマイナスに
なってしまいますよね(๑ˊ﹏ˀˋ)

好きな音楽聴いてホットココアとか
何か甘いものをお嫌いでなければ飲んで
一息ついてみては?
私は今日久々に音楽聴いて
緑茶飲んで←ばばあ。笑
気持ちがスッキリした気がします。

  • 林檎

    林檎

    そうなんですね💦
    ほんとマイナスになってしまいます😵

    そうしたいです😢
    今日は朝早くから病院行って病気ってわかって夕方まで泣いたり、ボーとしてたので家事全然してなくてご飯作って子供寝かせただけなので、家事がいっぱい残ってます😭
    何か嫌なこととか辛いことがあると手付かずになってしまうのでだめですね😢

    • 2月16日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    今日わかったんですね💦
    受け入れたりするのにも
    時間かかるし
    育児と家事の両立は難しいですよ💦
    サボれるところさぼって
    やれる時にやったらいいと思います😁
    しかも私よく思うんです。
    洗濯とか掃除とか洗い物とか
    ずっとやらないのはダメですけど
    今日やらなきゃいけない決まりなんて
    ないと思うんです‼︎
    って自分に言い聞かせて
    さぼってます‼︎笑
    でやる気スイッチ入った時に
    やるっていう。。。笑

    私も何かあったりしたら
    何も手付かずになります。
    人間完璧な人なんて居ないから
    ダメなんて思わないでください‼︎
    そんなこと言ったら私なんて
    ダメダメです(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

    • 2月16日
  • 林檎

    林檎

    返信遅くなりすみません😭💦
    そうですよね😢
    どうも神経質なところがあるのでだめですね😵💦
    息抜き大事ですよね😭

    励ましの言葉ありがとうございました😊🙏

    • 2月17日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    とんでもないです✨
    私も神経質になってしまって
    毎日泣いてました。
    何かあったらどんどん愚痴ってください(*´ ˘ `*)

    • 2月18日
  • 林檎

    林檎

    はい😊‼︎
    ありがとうございました😊

    • 2月19日