※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mi
その他の疑問

いとこが二人目を出産しました。私が出産した時にはコンビドレスをお祝…

いとこが二人目を出産しました。
私が出産した時にはコンビドレスをお祝いで頂いたのですが、何を贈ろうか悩みます^^;
ちなみに二人とも男の子です。

コメント

べーた

2人目かつ同性ってめちゃめちゃ難しいですよね!上の子のもので大抵揃ってますもんね(><)
商品券とかオムツやお尻拭き等の消耗品が助かるんじゃないでしょうか??

• Y-mi

Y-mi

そうなんです!
    せめて女の子だったら服でもいいのに(笑)
    ベタにおむつケーキにしようかな😂

• 2月16日
  • べーた

べーた

私的にですがおむつケーキより、オムツをどーんと箱ごと頂いた方が嬉しかったです(笑)
    プレゼントですし見栄えは断然おむつケーキがいいですが、同じお金出してくれるならより実用的な方がって思っちゃいます(笑)
    ただ、いとこの方の性格にもよると思うのでなんともいえませんが!!!

• 2月16日
  • Y-mi

Y-mi

確かに消耗品は実用的に欲しいですね^^;

• 2月16日
ぷりん

もらって嬉しかったのは、臭わないオムツ袋。高いので
もらいたいのは、おしりふきとか兄弟お揃いのグッズ(帽子とかTシャツとか色違いで)です

下の子だけにプレゼントをもらうと、上の子が複雑だったんですよね💦

• Y-mi

Y-mi

なるほど🤔
    上の子にもという発想がありませんでした^^;

• 2月16日
クロ

下の子は意外とお下がりの服ばかりになるので服でも嬉しいと思います😊
以前リクエストされました👍✨
出来れば上の子にも…とお願いされたのでペアルックみたいな服にしました🙋‍♀️💓

• Y-mi

Y-mi

そうですね、お下がりばかりだと逆に服でもアリかもしれませんね!
    ペアルック、良いですね!

• 2月16日