※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵検査薬を使わずタイミングを取っているけど、18日も取るべきか悩んでいます。

こんばんわ★
画像とか今回ないんですけど、
ルナルナ排卵日2/15
コウノトリ排卵日2/16
今回は無くなってしまったので排卵検査薬
使用しておらず、基礎体温もガタガタで
参考にならないので…
先月排卵検査薬でコウノトリとぴったりだったので
何も使用せずタイミング取ってます。
今回は、2/10.12.14と取ってきててまた今日も
取る予定です★
もしみなさんなら、18の日曜も取りますか?
今日で終わりにしますか?
一番、排卵検査薬使うのがベストですがゆるくやろうと
思って何も使わずタイミング取ってます😅

コメント

deleted user

排卵予想日の2、3日後あたりまで念のためタイミング取ります🤗
ずれる可能性もありますし🙌

  • coco

    coco

    先ほど旦那と話して今日明日の二日間とって今回はやめておこうってことにしました☺️
    頑張ります〜〜ありがとうございます♬

    • 2月16日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

回答ではないのですが
アプリでの排卵日が同じだったので
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ
私も12.14とタイミングとって
今日の夜もタイミングとる予定です🙂
私の中でも 18日のタイミングを考えていて
この日ばかりは旦那に任せようかなと
思っています。
お互い👶赤ちゃん来てくれると
良いですね♥️

  • coco

    coco

    おっ!同じなのは嬉しいです♡
    うちは今日と明日二回で終わろうって
    話しました😂!
    何度もリセットしてますか??😭
    お互い頑張りましょうね😍😍😍

    • 2月16日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    何度もリセットしてます😭
    なので 間隔あけてのタイミングを
    今回成功してくれたらと願って
    頑張ってます💪✨
    でも 今旦那が帰宅してきての
    『疲れた』『腰がいたい』なので
    多分 今日のタイミング無理っぽいです😱😱😱

    • 2月16日
  • coco

    coco

    そうなんですね😭!
    わたしたちは今さっきやりました😂
    リセット辛いですよね😅
    1人目も月齢ほぼ同じで嬉しいです💞

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミング取れて羨ましいです😭
    うちは結局 旦那は背中やら腰が痛い
    と言っては寝てしまい
    私は1人の時間泣いてました🤣🤣🤣
    もう 今回もタイミングとれず
    リセット待ちになる感じです😭

    cocoさんに👶赤ちゃん来て
    くれますように(*>ω<*)♡

    • 2月17日
  • coco

    coco

    でも既にタイミング取れてるから可能性はありますよ☺️💞!
    お互い頑張りましょうね😭

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    先程 排卵検査薬したら強陽性に
    なっていたので
    (昨日の夜に陽性)
    その事を✉で旦那に伝えたら
    今日の夜タイミングとってくれる
    事になりましたはーと

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    途中で送信しちゃいました😅

    タイミング取れてるか不安だったので
    可能性あると言ってもらえて
    嬉しいです☺️

    お互い頑張りましょうね😭

    • 2月17日