※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ハーフバースデーと1歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。ベビーリュックかファーストシューズか、どちらがいいでしょうか?

ハーフバースデーになにかプレゼントってしましたか?
1歳の誕生日には、王道ではありますが
ベビーリュックとファーストシューズを考えています♡それか、リュックをハーフバースデーにあげるか、、悩んでます‪‪💦‬
でもまだリュック使えないしなぁ…とも。(笑)

みなさんは
ハーフバースデーと
1歳の誕生日、
なにをプレゼントされましたか?

コメント

Haruki

ハーフバースデーは
大きめのブロックと
ボールプールをあげました(*´-`)
母と姉からはアンパンマンのおもちゃと
音の出る手押し車買ってもらいました♡

1歳は私はキッチン
母は野菜や包丁、姉はお絵かきボード
姉の彼氏さんにアンパンマンのハンドル
買ってもらいました(*´-`)

  • みう

    みう

    大きめブロックとボールプールいいですね!半年でもう遊べるかんじですか?
    アンパンマンのハンドル気になります。ベビーカーとかに付けるやつですか?

    • 2月16日
  • Haruki

    Haruki

    半年で遊んでましたよ(*´-`)
    ボールを投げたり舐めたり…
    ブロックははめることはしなかったですが、
    2つ持ってカチカチと音を鳴らして
    遊んでました(°▽°)

    写真貼りますね^ ^
    上のが、お下がりなんですが
    ベビーカーやチャイルドシートにつけれるタイプのものです(°▽°)
    下のハンドルが今回の誕生日プレゼントで買ってもらいましたが、家で遊ぶ用ですね♪♪

    • 2月16日
  • みう

    みう

    おすわりできるようになったら遊べるかな~と思ってますが、半年くらいから遊べるんですね!参考にします✨

    写真までありがとうございます!上のやつは似たようなもの(ミッキーので、もう少し小ぶりのもの)を買いました。まだベビーカーにおすわり出来ないので、ベビージムにくっつけてあります(笑)
    下のヤツ、いいですね!お家で遊べるタイプ!これも参考にさせていただきます~♡

    因みに…
    プレイマット自体が、道路の印刷がされているものなんですか?←写真みて気になりました。

    • 2月16日
  • Haruki

    Haruki

    全然遊んでくれました^ ^
    私も周りから早くない?って
    言われましたが、思い切って買って
    大満足です笑

    下のやつはめっちゃ遊んでます笑笑
    ぶーーんって言いながら1人で
    やってますよ😂

    これですか(°▽°)?
    西松屋で売ってますよ♪♪
    西松屋で売ってるプレイマットと
    装着可能なので、私は全部は
    くどいなーっと思って
    一部だけこれにしてます(*´-`)!
    うちの息子はトミカを
    走らせて遊んでます🤣

    • 2月16日
  • みう

    みう

    ぶーん!!って!かわいいですね~
    最近はわかってるかどうか知らないけど、ハンドル握れるようになって、なんとなく回してます。

    西松屋なんですね!今度覗いてきます!✨
    旦那が車バカなので(笑)トミカ必須になると思うので、いいなぁと思いまして…!

    • 2月16日
  • Haruki

    Haruki

    うちこれ買ってからです笑笑
    お下がりのやつは
    全然握ってくれませんでした😭笑

    これ本当にいいですよ♡
    うちも大量にトミカあって
    何個もだして遊んでます笑

    • 2月16日
  • みう

    みう

    うちはすでに旦那のトミカがたくさんあります。(笑)
    ハンドルもこの前旦那がドヤ顔で遊んでました。

    すごい参考になりました!
    男の子ママのお話聞けてよかったです!ありがとうございます♡

    • 2月16日
まるまり

ハーフバースデーは王冠作って、アリスで写真撮りました🤳あとはケーキに2分の1つけました🙌

  • みう

    みう

    くまさん可愛いです!このくまさん、100日のときに着させました!♡
    王冠作ろうと思ったんですが、友達の王冠被らせてみたら、思いの外似合わなくて(笑)‪‪💦‬どうやら和風な顔なので、微妙でして(笑)(笑)

    • 2月16日
white-lilac

ハーフバースデーも1歳の誕生日も、本をプレゼントしました😊1歳の誕生日は靴もあげました。
誕生日やクリスマスは、おもちゃもあげるけど必ず本もプレゼントするようにしています❗️