※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

切迫早産で入院し、長女の1歳の記念イベントを逃すことが辛く、不安で前向きになれない。娘と離れるのもつらい。

だめだ。涙が止まらない😭
切迫早産でついに入院になってしまいました。長女は今月の27日で1歳になるので、一升餅やら記念通帳作り、誕生日祝いとか計画してたの全てパァ😭

せめて1歳までは一緒にいてあげたかった…。
お腹の子一番に考えるのが正解なのは分かってるんです。
頭では入院して、安静にして、正産期で産んであげるのが一番なのに。

長女に寂しい思いさせちゃう事とか心配な事ばっかり考えちゃって
明日の入院が嫌で仕方ないです😭

切迫早産で入院なんてどれくらいで帰れるかもわからないし、不安な事多すぎる。娘に会えないのも辛い😭

弱すぎるママでごめんね😭
どうやったら前向きに考えれるんだろう😭

コメント

時間ください。

こんばんは( ^ω^ )
私も今切迫早産で入院しています。
バレンタインデーの日から。笑
今のところ、毎日泣いてます。
涙止まりません。
1歳半の息子が気になります。
産まれてから離れたこと
1回しかないので。
旦那が見てくれて、今日から旦那の
実家でお世話になるそうです。
旦那も実家に!
息子に嫌われてしまう。
とかいっぱい考えちゃいます。😭

赤ちゃんの為に
頑張らないといけないのは
わかりますが、やっぱり寂しいし
精神的にしんどいですよね!
乗り越えるしかないし。
お互い頑張りましょう😭💕

  • SE1RA

    SE1RA

    うわぁー😭辛いですよね!丁度Valentineの時入院宣告されてなんとか自宅安静にしてもらったんですが、やはり張りが減らず今日入院確定してしまいました😭
    私もずっと娘と一緒にいたので、離れるの辛くて辛くて😭
    嫌われたらどうしようって気持ち本当わかります。色々不安で仕方ないです...でも頑張るしかない。お互い頑張りましょう😭

    • 2月16日
  • 時間ください。

    時間ください。

    検診楽しみにして
    行ったら、即入院して下さい!
    言われて悲しなったー😭😭笑

    来週に手術するので
    それも不安やし怖いけど
    赤ちゃんの為に頑張ります😘
    頑張りましょうね💪
    泣いちゃうし辛いけど
    乗り越えましょー🙆💕

    • 2月16日
nao

私も明日、2歳の息子をおいて
切迫早産で入院です。
病院で入院と言われてから
ずっとメソメソ泣いてます😭

お腹の子を考えると入院して
って頭では分かってるけど
上の子と離れたくない、さみしい、
心配、不安色々な思いがグルグルしますよね‥。

子育てするなかのたかが数ヶ月
離れるだけって思っても
その数ヶ月はまた訪れるわけでもない。
毎日毎日が特別だなって改めて思いました。

そんなこと言ったって
また明日は来て入院になるんですけどね‥😭

でも、明日から入院で同じ境遇の人がいて1人じゃないって少し明るくなりました☺️
一緒に頑張りましょうね♫

  • SE1RA

    SE1RA

    そうなんです!私もずっとメソメソして今も一緒に寝るのこれで最後か、産まれてからずっと一緒に寝てたのに明日からは私は1人で寝るのかと思って泣けてきました😭
    当たり前に居れた時間がほんとに尊い時間だったんだと実感中です😭

    寂しいですが、お互いお腹の子のために頑張りましょう✨😭

    • 2月17日
re.mama

私も20w1dで子宮頸管無気力の診断で
その日に緊急入院の緊急手術で
入院してました😭
本当に子供の事が心配なのと
MFICUだったので子供が一切面会できない事もあってベット安静で息子に会えず毎晩泣いてました😭

  • SE1RA

    SE1RA

    子供に会えないの辛いですよね!😭心配だし、不安だし、寂しいし、もしかして私のこと嫌いになったり、忘れられたらどうしようとか考えちゃいます😭泣
    私も明日きっと泣くんだろうな…😭

    • 2月17日
ぽんちゃん

私も昨日から突然入院って言われて息子を残して入院中です。
思わず切迫早産で検索してコメントしてしまいました💦

お腹の子のことが心配だから正直に先生に状況を伝えたのになぜか、あの時言わなきゃ入院じゃなかったのかな…とか色々考えちゃって迷走中です

  • SE1RA

    SE1RA

    分かります!私も子宮頸管は標準でお腹の張りだけ引っ掛かったので、あの時私が良くお腹張るんですよ…って言わなければ娘の誕生日はお祝い出来たのかな…😭とか考えてしまいます。もちろんお腹の子の為には入院すべきなのは頭ではわかってるんですが。気持ちがついてかなくて...😭

    • 2月17日
♡a.mam♡

私も今日検診で張りが多めの為即入院になりました😭
家で最大限安静にしてたつもりでしたがダメでした💦
子供と一緒に検診に来たのに、その場で離れ離れ…実家にお願いしますが悲しくて一時間ごとくらいに泣いてなます😭😭😭
お子さんの一歳の誕生日って特別だから残念ですね…😣💦
私も色々予定入れてたのですが、全てパァになりそうで辛いです😞
お腹の子の為だから仕方ないと頭ではわかってても、入院は避けたかったです💦
同じ境遇の方がいて少し頑張ろうって元気もらえました💓
一緒に頑張りましょう❗️

  • SE1RA

    SE1RA

    その場で離れ離れは辛い😭
    私も離乳食上げたあと、お風呂一緒に入った後、寝かしつけた後泣いてます😭今日で最後かと思うと悲しくて...。
    本当に入院だけは避けたかった。頭ではわかってるんですが今でも思ってしまいます…😭

    お腹の子のため一緒に頑張りましょう😭✨

    • 2月17日