※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poncho
雑談・つぶやき

後期つわりで夜寝苦しくて、ベッド入って3時間は寝つけないんですが、シ…

後期つわりで夜寝苦しくて、ベッド入って3時間は寝つけないんですが、シングルに2人で寝てるから窮屈になって 爆睡してる旦那さんに対して、もっと端へ寄って💢って体を押したら、向こうは寝ぼけた頭で「そうか、寂しいのか」って考えて「ママおいでっ」って抱きしめてくる..そうじゃないけど、、って思いながら拒否することなく結局また狭い思いをするハメに😂笑笑

あとはたまに寝てるとき口呼吸してるから、イタズラで口閉じてやると普通鼻から呼吸するはずなのに、鼻で吸って口で吐くシステムのままなので、口がプクーって膨れて私ニヤニヤ、、

ほんとに毎日飽きないなあ。笑笑

コメント