※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

寝ている間に変な声を出してしまい、恥ずかしい思いをしています。旦那に気づかれてしまい、産後も続くか心配です。同じ経験の方いますか?

後期に入ってから、寝苦しくて寝ながら変な声が出てしまってます。自分の声で起きる事もしばしば。。
「うー」とか「あー」とか「うぐっ」とか…仕事中ウトウトして「んあっ」って声出してしまって、恥ずかしくて「ゴホンゴホン」と誤魔化したりしてます…照
旦那に話したら「知ってる」と言われ、気付かれてたんだと恥ずかしくてたまりません。。
同じような方いますか?産むまで続くと思うと💦

コメント

あやすず

お腹が大きくて寝苦しい感じですか?

• ままりんご

ままりんご

そうです😖それと仰向けで寝てしまうのが癖で、寝苦しくて声が漏れてしまいます。。あと怖い夢をみてる事もあります💦

• 2月16日
  • あやすず

あやすず

わたしも、後半苦しくて早く出したいと思ってました!笑
    左を、下に寝てても苦しかったですね!
    こわい夢を見てしまうのは、やですね!😵😵😵
    出産が近づいてるからですかね?

• 2月16日
  • ままりんご

ままりんご

そうなんですかね😖💦早く出したい早く出したいと旦那に言うと、「早産になったらダメだから、それはあまり言わない方が良いよ」と言われました。。わかってるけど苦しいし最近足が攣って攣ってイライラしてしまいます…
    シムスを意識しても気がつけば右向いたり上向いたり…唸りながら体勢変わってます💦あー早く出したいです💦
    あやすずさんは後期の生活どうでしたか?不便な事ありましたか?

• 2月16日
  • あやすず

あやすず

ことばは、言霊だからあんまりマイナスなことは言ったらダメかもしれませんね😵
    でも、妊婦さんは苦しいですよね😩
    つるのも、妊娠すると多くなるみたいですね。わたしは幸いあまりありませんでした!
    寝るときは癖もあるから仕方ないですよねぇ('、3_ヽ)_
    わたしは、生まれるギリギリまで動いてましたよ!
    お腹大きくて、すぐ張ってましたが
    予定日前に産みたかったので、掃除したり散歩したりスクワットしたりしてました!
    正産期になったら、やればいいと思います!
    いまは、無理せず過ごして見てはいかがですか??

• 2月16日
  • ままりんご

ままりんご

そうですよね、わかってはいても早く会いたいのと出したいのと笑💦
    あやすずさんは攣らなかったのですね⁉️羨ましい…旦那に水分摂れ、ミネラル摂取しろと言われますが、摂ってるつもりでも足りないんでしょうね、ふくらはぎの筋肉ガッチガチです。

予定日前に産みたかったんですね?実際何週で生まれましたか?わたしは出来るだけ予定日に近い日が良いなぁと思ってます!ですが、仕事してるとそうもいかなかったり。
    生まれるギリギリまで働いてたとかヤバイですね!!!(◎_◎;)わたしは今日攣って攣ってイライラして、半泣きで用意してたけど無理過ぎて仕事休みましたダメ妊婦です。。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

抱き枕使うといいかもしれません💡

• ままりんご

ままりんご

使ってますが、結局使わない姿勢で起きてます💦

• 2月16日
msms929

分かります>_<!
私、現在、切迫早産で入院中なんですが、なんか悲しい夢を見てまして「わー」って言う自分の声で起きました😅
つい先日は、何故か?アメリカで出産している夢で!笑看護師さんに、ふぅーって息をしろ!って言われて、できません!って言いたいのに言葉が通じず、「ぷぅー」って言ってる声で目が覚めました!!笑
今は個室入院ですが、少し前まで4人部屋だったので、いつも声出てたのかな?と恥ずかしくなりました😂

• ままりんご

ままりんご

それは恥ずかしい💦笑
    まわりは夢の内容わかってないけど、自分の中で消化しきれない恥ずかしさがありますね!😖笑

• 2月16日
  • msms929

msms929

恥ずかしいですよねー😂
    完全に変な人だと思われてると思います‼️笑
    24時間点滴で、向きたい方向に寝られず体勢も制限されるので、身体疲れてるんだろうな!と思って開き直りました😬💦笑
    お腹も苦しいですが、無事に赤ちゃん産まれるまでお互い頑張りましょう✨

• 2月16日
  • ままりんご

ままりんご

点滴大変ですね😖💦なるほど、それでカラダも凝ってしまいそう…
    切迫早産はいつわかったんですか⁉️あとで考えたら無理してたなって覚えはありますか💦
    わたし無理したつもりなくても出血があって焦った事ありますが、頸管は大丈夫だったので入院も安静もありませんでした💧
    お互い臨月まで頑張りましょう!!

• 2月16日
  • msms929

msms929

私は24週の検診で頸管長が短くなっており、即入院になってしまいました😵
    上の子がまだ小さく、抱っこしたりお世話でパタパタ動いていたので、知らず知らずお腹が張っていたようです💦自宅安静も難しく、結局2ヶ月の入院を言い渡されています😭
    出血などあると不安になりますよね💦
    megmilk963さんも無理せずゆったりと生活してくださいね🤗
    頑張りましょう✊️✨

• 2月17日
ネガティブママ

わかります!私も苦しくて自分の唸り声で起きたことあります笑
でも枕の高さを高くしたら思ってるよりねれるようになりましたよ😂😂👌💕

• ままりんご

ままりんご

わかってくれますか⁉️うれしいです😆
    枕の高さ、つわりの時に変えました💖毛布と枕で介護ベッドみたいに傾斜をつけて寝ています笑
    はじめは胃液が上がってシンドかったからなんですが、うめき声にも効いてくれてるんでしょうかね⁉️😳

• 2月16日
ゆん

すっごい分かります‼️😂
私は鼻づまりも加わってフガッッと大きな音を出してしまい、自分のその音で起きちゃいます😂
お腹大きくなって体全体的にも肉付き良くなり横向きでも仰向けでも寝苦しいですよね💦

• ままりんご

ままりんご

わかりますー!!フガっ!って何回も何回もやりました笑💖豚みたいな声出してほんとひとりで恥ずかしくて恥ずかしくて💦
    ちょっと太り過ぎなのかなぁ、痩せたら良いのかな。。。今の所10kg太りましたが、あやさん何キロ増えましたか⁉️

• 2月16日
  • ゆん

ゆん

そうなんです!豚っ鼻鳴らしちゃってます😂笑っ
    私は8㎏位ですが元々標準体重ギリギリのデブなので体重ヤバイです~😭💦
    産後痩せに期待しますっ🙌✨笑っ

• 2月16日
  • ままりんご

ままりんご

同じく!笑
    わたしは妊娠前BMI25のギリギリ標準かデブに片足突っ込んでる自称ガッチリ体型です💦
    今更に肩幅大きくなりお尻腰周りも大変な事になってます。。年配の方からは典型的な女の子がいるお腹と言われました笑💧男の子だと前に突き出るらしいですね😖
    わたしも産後痩せに期待して、最近母乳出るよう願いを込めてマッサージしてます!!母乳痩せるらしいですよ!頑張りましょう!!✊

• 2月17日