今月末で4ヶ月になる子がいるのですがロタウィルスはもう期限的に接種は無理でしょうか?
今月末で4ヶ月になる子がいるのですが
ロタウィルスはもう期限的に接種は
無理でしょうか?
- りとるはんちゃ(8歳)
pom
小児科が午後診そろそろ開くと思うので、受けてらっしゃるところで直接聞かれた方が確実かと思いますよ😃
ゆー
ロタリックスになると思いますよ?
あーか
1回目が14週6日までに打たないとダメですから厳しいですかね…
小児科によっては打ってくれるところもあるはあるみたいですがo(>_<*)o
森の人
14週までにするのが好ましいみたいですね💦
問い合わせた方がいいかと。
退会ユーザー
最低でも2回接種しなければいけないワクチンですから…厳しいかもしれません。
小児科に確認した方が無難ですね。
ふー
自分もまだ、1回もしてなくて
病院によるかもですが4ヶ月までしかできないみたいです
ロタは3.2回は病院によりますがその回数を8ヶ月までにしたらいいみたいです
毎回1ヶ月づつあけないと行けないのとなにかあったとのために4ヶ月までらしいです
コメント