※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lingzi 🍒
その他の疑問

メルカリ出品したものが削除され無期限停止になりました。理由は手元に…

メルカリ出品したものが削除され無期限停止になりました。
理由は手元にないものを出品したからだそうです。
きちんと手元にあり写真も撮ってるのに。
メルカリやってる方どう思いますか?

コメント

ナギ

メルカリしてます!誰かに通報されたんですかね??

1枚目の写真が現物じゃない物だったりすると削除されますが、、

無期限停止とは、もう出品できないんでしょうか??

運営側はたくさんの人を相手しているという理由でなかなか詳しく掛け合ってくれないのが腹立たしいこともありますよね。。

私も何度か腑に落ちないことをされて連絡を取ろうとしましたが、返事は遅い、思ったいることを分かってくれないなど、はがゆいことがありましたよ。。

ゆき象

メルカリに問い合わせしたら解除されることもありますよ(o^^o)
私も停止になったことありますが、問い合わせしたら解除してくれましたm(__)m

イタズラで通報される方も残念ながら居るみたいなので、運営に問い合わせてみるといいかもしれませんね(´・_・`)

Y♡Hママ

残念ですが…無期限停止は絶対に解除されることはありません…私も何ヵ月か前におそらく理不尽な理由で無期限停止になり…何度も問い合わせしましたが結局解除されることはありませんでした(^^;)
メルカリは人気がありすぐ売れるので小遣い稼ぎに良いですよね♪

• *haruna*

*haruna*

横からすいません(>_<)
    無期限停止になった場合、
    残っていた売上金などは
    振込申請出来るのでしょうか?
    いつもリピートしていた方が
    今回無期限停止をくらったらしく、噂には聞いていましたが
    周りで無期限停止になった方がいなかったので、自分もいつかなるのじゃないかとヒヤヒヤで(xдx;)
    こちらが気を付けていても、理不尽な理由で簡単に利用停止にされると聞いたので(>_<)

横から本当にすみません(>_<)

• 9月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

大丈夫ですよ♪ちゃんと振込申請を出せば売上金は振り込まれます♪

因みに、アカウントかえてあらたにメルカリをしようと思っていても、電話番号・住所・名前のいずれかが事務局に見つかるとまた無期限停止となります!

• 9月22日
  • *haruna*

*haruna*

丁寧な回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    前に調べたときは
    無期限停止になったとき
    売上金も没収されると聞いたので毎日ヒヤヒヤでした(;ω;)笑

ありがとうございます☆

• 9月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

いえいえ、私の体験談ですが(^^;)
    お役に立てて良かったです♪

• 9月22日
lingzi 🍒

皆様ありがとうございます。
自分に心当たりがないため問い合わせてみました。
私は海外から出品していたのが悪くて削除されました。
フリルは規約に乗った取引をすれば海外からも出品できるのでメルカリもできると思ってました。
売上金はきちんと返しますとのことでしたが今後利用を解除することはありませんと言われて
何だか心が痛いです。
削除理由が手元にない物を販売しているからと言ったのに全然違いました。